2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安産お守り

DVC00024.jpg DVC00022.jpg

このお守り、今年の初詣に行った時に購入したもの。
その時は2月に出産予定だった妹のために買ったんですが、母が
「妹の分は他に用意してあるからこれはあなたがいつか使うかもしれないから自分のためにとっておきなさい。」
と言ってくれたので大事に持っておいたもの。

その時は結婚式までまだ3ケ月もあったし、自分が妊娠・出産に至るということが遠い夢のような気がしていた。

まさかこんなに早く叶う日が来るなんて・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
出産まで一筋縄じゃいかないと覚悟はしていますが、どうか無事にお産までごぎつけられますように(-人-)パンパン

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック