2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-31

  1. @defy_the_3rd ヘルニア痛そうですよね(>_<)子供の事はホント我が事より心が痛いですね。元気が一番。私も子供残してはまだ絶対死ぬに死ねないと思いますし。ママ、ビョーイン?大丈夫?と聞かれると心が痛いです(>_<)元気でいないと。。
  2. @defy_the_3rd ホンマですね~。ありがとうございますm(_ _)m 昨日熱性痙攣起こした時はホンマもうダメかと思ったんで今日は何しても生きててくれてありがとうと抱きしめまくってました。無病息災ならぬ一病息災だから普通の事でも有難く感じられるんですよね。
  3. @defy_the_3rd あはは~そうですよね。わけわからんですよね薬の名前とか。娘も私も稀少な難病持ちで厄介ですわ(-。-; なんで病気の神様に好かれるんやろな~。
  4. @defy_the_3rd ぶははwむしろ、あの方の元に走った方が早いとおもwww
  5. @defy_the_3rd うどん、ネタとしては入ってないんですが、お店の人に言うたら作ってくれますよ!でも注文してる人みたことないw私はつくね系と結びしらたきが好きです(*^_^*)
  6. @azukiti ほんとね~これから熱出る度に心配しなきゃいけないなんて憂鬱だわ~。でも、無事だったことを思うと本当嬉しい。息子ちゃん週末退院なんだね~!元気になってきたみたいで良かった!ご飯食べてくれたらホッとするよね!
  7. @1717sheider7171 でも一歩間違えたら原始人みたいですw
  8. @defy_the_3rd あ!今日までやったんですかねー?おでんセール。私、さぬきうどんが結構お気に入りです。
  9. @defy_the_3rd うちもアジエンス!前にナイトスクープで隣の家のシャンプーがいい匂いすぎてきっと美人やから調べてくれて依頼があって、使ってたのはおっさんやったんですけど、そのシャンプーがアジエンスでした(^_^;)確かに匂いが好き♡
  10. @defy_the_3rd すじばっかですやんかw
  11. @azukiti 心配かけてごめんね~。熱性痙攣は繰り返し起こす事もあるみたいだから気をつけないといけないみたいね。もうあんな怖い思いしたくないけど(>_<)息子ちゃんはどう?肺炎落ち着いたかな?
  12. 娘と私と病院はしごから帰宅。はぅー。疲れたびー。。娘は熱も下がってもう元気元気でひと安心。私もCRPはまだ高いものの白血球がだいぶ下がって来てリウマトレックスが効いてるようなのでステロイド減らしつつ様子見。しばらくは入院してアクテムラしなくても良さそう。ホッ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック