2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-20

  1. ついに!私の悠仁が、、(/ _ ; ) RT@kataoka_k: また一人、「次の嫁候補」が消えたでござる。 |アヤパンとゆず北川が結婚! http://t.co/zciyunNN
  2. @ai_ot うちの子かぼちゃあかんのよ~(/ _ ; )なんでやろ美味しいのにね。ポタージュにしても煮物にしてもほとんど食べへん(;_;)蒸しパンとパウンドケーキとかスイーツにしてもあんま、食べてくれんのよねぇ。。
  3. @macha16 あ、難波とか梅田から結構近いんですね ほほぅ~ 吹田とか豊中はちょくちょく行くんですがその他は地名聞いてもピンときません(^◇^;)
  4. いなほ焼き食べたくなってきたやないかい!
  5. @macha16 堺!いったことないかも(^_^;)
  6. @macha16 教えて欲しいですわほんま。長崎では叔母が着付けしてくれたので毎年お茶の初釜の時は着物着てたんですけどねー。
  7. @ai_ot そういう直売所とか大好きです私、、かぼちゃ安い!うちもかぼちゃは義実家から貰ってきて煮物、サラダ、コロッケなんかやり尽くした感アリアリ、、(^◇^;)レパートリー増やしたいw
  8. @megu_koko 柏餅の葉っぱの匂いくんくんしたいです( ̄▽ ̄) 無事調達できてよかったです☆虫さんはお外に放して挙げないとですね、、
  9. 着付け習いに行きたいなぁ。。
  10. 長崎から持ってきた着物一式、開けて確認。シロウトの私にはたぶんこれが訪問着でこれが色無地としかわかんない( ̄▽ ̄)帯も名古屋帯だよな。小物はたぶん揃ってるけど自分じゃ着れないし着付けとヘアメイクしてくれるとこ探さないと。姫路の美容院どこ行ったらいいかわかんない(/ _ ; )
  11. @ai_ot きゅうりも高いですね~。なかなか手が出せません(/ _ ; ) もやしくらいしか、、、w
  12. @norihiko1974 わ!おめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  13. @megu_koko わ!どんぐりうちにたくさんありますよ昨日拾ってきたのがw 近かったら持っていくのにぃ(笑 調達できましたか??
  14. @stepkojiro えー!安いっ!そりゃ買いますねw 冬になったらもう見るのも嫌っちゅうほど貰う事もあるのに、、
  15. 久しぶりマックスバリュ行ったら、白菜1/2玉で398円とか( ̄▽ ̄)鍋かすき焼き食べたい思うたけど却下した。まだまだ高いねー。
  16. 今日全然TL追えてへん(;_;)今から追ってみる(>_<) 昨日は夕方4時から朝まで寝てた娘、今日はさすがに昼寝せんやろ~と思ったら遊び疲れてお風呂の中でスヤスヤ、、寝たままシャンプーしたった( ̄▽ ̄)そのまま服着せてお布団直行。
  17. @avy_rider えーそうなん!?やってみるぅ(>_<)復活したらいいけど、、 って、最近はよく使うアプリしか入れてなかったからね そんなに不自由はしてないんやけど音楽が全部消えたのは痛いわ(;_;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック