2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-13

  1. @yukamogu しゅ、、手術ですか、、(>_<) 入院日数が少なく済むといいですが不安ですよね。娘ちゃんのこともあるし。でも、ちゃんと診断がついて安心できたんじゃないでしょうか。急がないのであれば少しずつ心の準備しないとですね。
  2. うんうん頷きながら半分くらいまで読んでる。わかるわぁ~。『困ってるひと』(大野更紗) - simply2complicated (id:hirokim21 /@hirokim21) http://t.co/EznnCzG
  3. ミートゥー やびやも RT@matsuoyoshiki: 今日は迎え盆か。あ~爆竹鳴らしたか~!長崎県人の血が・・・。
  4. @zume_to 最初はアイスみてテンションアゲアゲやったんですが、アイスの味が気に入らなかったらしくアイスはあまり食べませんでした(^◇^;) いきなり目から食べたのはびっくりw
  5. @tomo3379 久しぶりでとても美味しかったです(?´?`?) 毎日暑いですね
  6. @hide041165 懐かしいですよね あと西海讃歌でしたっけ?コクラヤTVギャラリーとかw
  7. 娘のん。うさぎ。目から行ったw http://t.co/UYMjeYY#mogsnap
  8. 真夏の雪だるま大作戦 ラムレーズンとのんかコーヒー味のアイスで。 http://t.co/C0SuazR#mogsnap
  9. かなり久々のケンチキ。和風カツサンドとか。 http://t.co/az9DCfw#mogsnap
  10. @rira_gorilla お!ご存知ですか!長崎でもずっと流れていました。古~い画質のやつ。夫も知ってる言うてました。そもそも十一の奈良漬は関西ですもんね。
  11. 電車ごっこすると、十一の奈良漬の歌を歌う娘。もちろん私が教えた訳だけども。お友達の前で歌ったらナニソレ?って言われるの必須だな。若いママも知らないんだろう。そもそも関西でもあのCMは流れていたのかな?
  12. 30分ほど外に座って夜空を眺めてみたけど、なにも見えず(´Д` ) 寝ます。。おやすみ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック