2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-11

  1. @ai_ot 海鮮丼食べた~い!今度行ってみます(。´艸`。)
  2. いつもいつも私の事心配してくれて優しくしてくれた長崎の第二のお父さん。元気かなと思いつつ連絡しなかった無精者の私に二年ぶりくらいに電話をくれた。食道と舌の癌で八ヶ月も入院していたらしい。どうしてメールのひとつもしなかったのか自分を悔やむ。秋に帰ったら会いに行こう。必ず。
  3. @mj8018 タロさん、無理は禁物ですよっ!そんな日もあるでしょうがまた新しい明日が来ます!みんなに優しくしない日があってもいいと思いますよ!いつもいつも元気でいたらしんどいですよ
  4. @ai_ot 美味しかったですか?私、近くなのに行ったことないです(^◇^;)将。
  5. 美容師さんに産まれて初めての質問をしてしまったw 白髪ありますか?って(笑 ない言われたけど(^◇^;)
  6. すき家で牛丼食べたよ(?´?`?) http://mogsnap.jp/1M9n#mogsnap
  7. @1717sheider7171 いや、高校野球好きなんで長崎とか兵庫以外でも結構観てますよ つぶやかないだけで、、
  8. アプライドなう あ、またるるさんの縄張りを荒らしてしまった(笑
  9. @fenzhanglou_y あ、いえ、高校野球です、、長崎vs姫路を複雑な思いで見守っていました。長崎出身なので。
  10. @tonco37 私は長崎目線です、、あ、負けちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
  11. うぎゃあ。・゜・(ノД`)・゜・。
  12. あ~ハラハラするわ
  13. @hide041165 どこまで行きましたか~?野球、今んとこ姫路が一点差で勝ってますが私は海星目線で応援してます!無事長崎に着きますように~!
  14. @marshall12jp ですです 逆境に負けず頑張れ!海星!
  15. @marshall12jp 私もです(^◇^;)海星目線、、
  16. @hopper_master ほんまですね~。。今日から義実家にお世話になるのでそうそう昼寝もしてられないんですよね(^◇^;) うーん困った。
  17. 昨日のお昼。丸亀製麺で明太釜玉。美味しかったぁ(。´艸`。) http://mogsnap.jp/1M3p#mogsnap
  18. @hopper_master おはようございます\(^o^)/ でももう少し寝ておかないと昼間しんどくなりそうだしまだ寝ていたいんですけど~(笑もうすっかり明るいですね(~_~;)
  19. @masamicapsule おはよございまーす いつも早いですね
  20. 3時前になんか目が覚めてしまってウダウダしてたけどどうにも眠れなくなってしもた もう明るくなってるしー。どないしよ。
  21. チャーハンと焼き飯とピラフの違い http://t.co/Ih9pXab RT@defy_the_3rd: チャーハンと焼き飯の違いって!?@1717sheider7171: ヤキメシ@toyonoka_ichigo

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック