2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

更新するのが遅くなりましたが、2008年5月3日に予定日より8日早く2485グラム44センチの元気な女の子を無事出産致しました(*´∇`*)

つきましては、タイトルを変更しますとともにblog主のHNもペコ@SLEと名乗っておりましたが、パピコ@SLEに変更します。
なかなか更新できないかもしれませんが少しずつ更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。


パパ@まさヴィが運営しております姉妹サイト(?)

【コパピコ日記。】

も合わせてご覧下さい(o_ _)o))
コパピコの写真が盛りだくさん!
両サイトともに100%親バカで成り立っています(笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック