2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-19

  1. @oku8080 私、ナスのお漬物って苦手だったんですが目覚めてしまいましたw割くんですね!わかりました!
  2. @oku8080 水ナス安くなってたんですよ~!試食したらむっちゃくちゃ美味しかったです!!他のきゅうりや大根も自分で漬けるのと食感が全然違って美味しかったです!
  3. 昨日買ってきた◯越さんのお漬物が美味しすぎて朝ごはん食べ過ぎた(>_<)今年の両実家へのお中元はお漬物にしようかなぁ。 http://t.co/LfLmy9Z
  4. @tomoboe おっはよ~\(^o^)/ 二日間TDRなんていいなぁ~!楽しんでおいでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック