2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-13

  1. @oku8080 贅沢ー!私の大好きなパンばっかり!コンフィチュールも評判いいですね!これで夜勤頑張れますね(笑
  2. @longlong1028 露天風呂入ってたらロシア系の美女が入ってきましたよ!私が男やったら鼻血ぶーでしたね(笑
  3. @fryingkids はい(*^o^*) いつもは夫と男湯に行くのですがレースでヘロヘロになっていたので私と入りました(#^.^#)嬉しかったようです
  4. @hide213 夫も10年ほど前は自転車のレースで毎月行ってたと言ってました
  5. @longlong1028 昨日長野に行ってました~黒部ダムの近くです
  6. @hide213 遭難ですか!そうなんですか~なんつってwww 長野オリンピックのスキーのジャンプ台とか見てきました。次は黒部ダムいってみたいですね 高いし普通に車で行けないんですね。知りませんでした。
  7. ここで露天風呂に入ってきた( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/FpPb1/
  8. 青木湖 http://instagr.am/p/FpN1O/
  9. 朝ごはん。久しぶりに食べた赤飯と塩味つきのゆで卵の美味しかったこと。長野のりんごジュースも美味。塩パインチロルは(^_^;) http://instagr.am/p/FpMk7/
  10. 朝のパドック http://instagr.am/p/FpMOB/
  11. @kaoru_inoue 素早く修復したいです( ;´Д`)(笑
  12. @kaoru_inoue お仕事でーすw アミノバイタル!五島町のコナミに通ってたときはVAAMとかアミノバイタル飲んで筋トレしてました!効きますよね!飲んでみよかな。私はまだましですが夫は打ち身もありヨロヨロ歩いてるみたいですw産まれたての仔鹿のような。。
  13. 信州白馬で食べたお蕎麦。コシがあって美味しかった~ http://instagr.am/p/FpJta/
  14. @kaoru_inoue こんにちは~(*^o^*)泥のように眠りましたが産まれ変われず、、身体じゅうバキバキですわ( ;´Д`) こちらは夕べかなり雨降ってましたが今日は晴れてきました~
  15. @fryingkids ありがとうございます~ お仕事です(^_^;) 今日も朝から娘に泣かれ(T . T)振り切って出てきましたが毎朝辛いです、、
  16. @hopper_master こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ 週末は遠出されてたんでしょうか?昨日の帰りは雨酷かったしちょいちょい渋滞もしてました(>_<)疲れました~( ;´Д`)
  17. 昨日油断したら顔が日焼けしてしまってほっぺたバリバリ、、ていうか疲れで身体じゅうバキバキ、、( ;´Д`) キャラバン運転して緊張したからかな(^_^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック