2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-13

  1. 関ヶ原越えて大垣?岐阜に入った模様。
  2. @tonco37 ありがとうございます(#^.^#)行ってきますです!
  3. @hide213 ありがとうございます(#^.^#)行ってきますです
  4. さてさて。荷物積み込み完了( ̄^ ̄)ゞ これから岐阜へ出発します。なんか忘れてそうで怖いけど薬もいれたしなんとかなるか。
  5. @yonepon730 あははw 知人は競馬場が動物園と聞いて育って言うとった(笑 だから本当の動物園行ったとき馬以外にもたくさんおってびびったらしいw チューペット買うと夏がきたなぁって思うよね~
  6. @azukiti ちょ( ̄□ ̄;;あずきっちゃんも!?実はうちも6月から働くから保育所行くことになってん(汗 育児サークルは20日だけ参加しようと思ってるんやけどちょうど連絡しようと思ってたとこやってん。私は自分が寂しくてしゃあないわ(;;)子離れしないとね、、
  7. @Na02_Co02 びっくりしましたね 特に大きな揺れではなかったようですがめっちゃデカイ地震が来るのかとドキドキしちゃいました
  8. かんぱーい\(^o^)/ http://instagr.am/p/ELshr/
  9. これかわい? RT@muji_net: はちも。http://twitpic.com/4wwtlw http://bit.ly/l78ZQT
  10. @yonepon730 腹筋かぁ・・頑張ってみようかな・・w 女・・そうやったっけ・・忘れとった(´-∀-`;) よねぽんも歯医者やってんやね!私は来週で終わりそうだけどブリッジ入れるから八千円くらいかかるゆわれたorz 歯医者嫌いやぁ>< 今日も型取りでおぇってなったし(;;)
  11. @miz_zzz げげっと思いましたよ(^^; 先生や歯科助手の人が気づいてたかと思うと恥ずかしくて顔から火がでそうです(´゚∀゚`;) いつもパンツばっかりだし私も水玉さんと一緒でトイレもダッシュなんで閉めてなかったりするんですよね~。
  12. しかしあれよね。歯医者さんで仰向けで寝てる時に下腹部で組んでた手が触れたチャックが開いてた時の恥ずかしさってどうよ。私はわりとよくチャック開いてるんだけど腹が出てるからやろか。やっぱそういうの見て夫は女捨ててるな、とか思うんやろか。
  13. もう4時!?ひぇえええええ 何となく娘と私の着替えとかバッグに詰めてみたけどあと何したらいいんだっけ・・えーとえーと。。
  14. よし。歯磨きして歯医者いってくる!
  15. @maido3 何かあったんでしょうかね?
  16. @hana_coco そうなんです。アルトさんは一昨日消してるみたいです。どうしちゃったんだろう・・
  17. あ・・あれ・・・?アルトさんもりらさんもいなくなってる・・(!)どうしちゃったんだろう・・ どなたかご存知の方おられましたらこっそりDM下さい
  18. @zaemonsuke ありがとうございます~山盛り買い物してきました(^^; 行ってきまーす!
  19. @turu4615 せやで~ 私、岐阜初めてやわ 旦那のバイクのレースで付き添いなんやけど今日は仕事終わって夜出発してどっか道の駅でテントはって寝袋で寝る予定。。飛騨高山とかそっちの方みたいだから寒いかもね。
  20. 今夜から岐阜だというのにまったく何も準備してないという・・今から食材やら買出しに行って図書館行ってガソリン満タンしてくる!!いってきます!
  21. 見逃しましたorz 寝落ちしてたぁ><ギャーーース RT@1717sheider7171:@papikochan 今からロケみつ長崎編~
  22. お弁当 2011.5.13 シャケポテト焼き、チキンカツ、出汁巻き、五目豆、梅干し、旅行の友#obento http://t.co/2DHvJGw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック