2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-05

  1. @hopper_master 若い頃はケガもたくさんしたようですが今は無茶しないようにのってるみたいです。。
  2. @longlong1028 私は乗りませしぇ~~ん 足が届きませんからw
  3. @hopper_master いや、家族のためにはやめたほうが・・w いつかケガしそうでびくびくしてます(^^;
  4. @hopper_master わかってくれますか(T^T)くぅぅぅ バイク買った後に「買ったから」とか言うんですよ!ちょっと神戸に用事あるねんってフラフラ~と着いて行ったら港止めのバイクが届いてたなんてこともありましたし。。聞いてへん!っちゅうねん
  5. @toronii あ!天才や!久しぶり!!
  6. @longlong1028 ありがとうございます(^^; こないだまで125ccでしたが最近250ccの2stのバイク買いました。。
  7. @hide213@huuuca フウカさんアイコン変わりましたね^^ hideさんどんな方なのかなぁ~?と想像を膨らませております 奥様にも会ってみたいなぁ。。こっそりフォトレッスンに潜り込んでみようかしら!?(^m^)
  8. @1717sheider7171 あ!そうでした!!でも疲れてるので早く寝てしまいそうな・・(汗 録画しとこかな~
  9. 派閥があるんですねφ(..) RT@crt004: 盗難防止のために駐輪者がサドル外して持ち歩く流派もある。 ひどい・・(T-T)@souguchi: サドルだけ取られてるの見た事あるRT@MOR1MAN: チャリパクられた http://twitpic.com/4tm0j1
  10. @defy_the_3rd イトシンまだ頑張って走ってますよ(ボソ 私はF1は全く見ませんねぇ(^^;
  11. @hopper_master 二日間乗ったので夫は疲れたみたいですw今日はもうこれ以上やるとケガしそうだから・・と午前中で切り上げました(^^;
  12. @kasutera1973 まだ広島ですか・・しかも一人ですよね・・居眠り注意してくださいね~ ほのちゃん熱下がったのかな?痩せたパパ見てびっくりしてたことでしょう
  13. @hana_coco ショック通り越して笑うよねぇ~
  14. @defy_the_3rd なんか一度は2st乗ってみたいとか言って最近買ったばかりなんです。中古ですが。レース行ってもおじさんが頑張ってますよw観戦はしないんですか?motoGPやスーパーバイクとか。以前は写真もやってたんで岡山のTIとかよく全日本とかスーパーGT行ってました。
  15. @longlong1028 あ、そうです オフロードです エンデューロやってます 再来週も岐阜でレース出るので練習がてらのキャンプに言ってました
  16. @defy_the_3rd 七曲って夫も昔よく走ってた言うてました ロードやっててバイク壊してからチャリにハマって(チャリもレース出てた言うてました)今またバイクに戻ったって感じでしょうか。バイク乗りはアラフォーが多いですよ 若い人昔に比べたら少ないんでしょうね
  17. @hana_coco そういわれてみれば私も見たことあるような・・どっかで拾ってきた画像が再びまわりまわってるのかな~ サドルにブロッコリーささってんのもびっくりするけどこれはショックよねw
  18. @longlong1028 あは(^^; 夫は帰宅後荷物を全部降ろして泥だらけのバイクを洗車しておりますですぅ~ 
  19. @voiceofrock 星空は全く見えませんでした(;;)雨は降らなかったんですがねぇ。。残念。
  20. ひどい・・(T-T) RT@souguchi: サドルだけ取られてるの見た事あるRT@MOR1MAN: チャリパクられた。 http://twitpic.com/4tm0j1
  21. @kasutera1973 うちは一時間ほど前に帰宅しました。赤穂のJCT渋滞はたぶん夜中まで続くと思われ・・ 2年前だったかな、GW最終日渋滞にはまって赤穂手前で降りて下道で帰ったことありますよ
  22. @voiceofrock 山さんお疲れ様です~ 先ほど広島より帰宅しましたよ☆中国道で帰ってきたのでスイスイでしたが山陽道はどこも渋滞だらけみたいです。動物園お子さんも楽しまれたようでよかったですね^^
  23. 一時間ほど前に帰宅して荷物降ろしたり晩御飯の支度したり・・娘がアンパンマンみてる間ちょっと休憩。ふぅ。疲れた~。運転も何もしてないけどw
  24. @defy_the_3rd 波平スパイラルにはまっちゃいましたね(笑 磯野家の謎が読みたくなりましたw ホンダ党なんですね 結婚当初はXRに乗ってましたがWR→YZ125→YZ250ときてYAMAHAばっかりですね(^^; 私は乗りませんがw夫はエンデューロやってますよ~
  25. @defy_the_3rd あれ?もくずやったかもです(^_^;)
  26. @defy_the_3rd 波平の双子の弟は海平、ご先祖様は磯野もずく源のスタミナですよねっ
  27. @defy_the_3rd うむ。さようじゃ by波平(笑 つまらなさすぎてtweetするのためらいましたが割と皆さん突っ込んで下さってありがたいの何のってw
  28. えっ これ副作用ですか さようですか RT@15800: それ副作用です。RT@papikochan: 今、佐用です さようですか、、
  29. @jessiesbar サーセン囧rz もうすぐ福崎経由播但道で帰ります(#^.^#)
  30. 今、佐用です さようですか、、
  31. @kasutera1973 距離はありますが事故はないですよ
  32. @kasutera1973 山陽道はあちこち赤になってるので中国道で広島から姫路に向かっています( ̄^ ̄)ゞ 今、院庄の手前どす~ 安全運転で!!
  33. @hide213 私も今度お花買います!フウカさん行くとあれもこれも欲しいものが出てきて大変なんですっ(笑
  34. さすがフウカさん!可愛い? RT@hide213: フウカさんで買ってきた http://instagr.am/p/D4QLG/
  35. 塩とんこつラーメン http://instagr.am/p/D4P_J/
  36. ですよ。のサインが可愛かったですよ。 http://instagr.am/p/D4P2q/
  37. サンフレッチェ広島自販機 http://instagr.am/p/D4Piy/
  38. 道の駅安芸高田 http://instagr.am/p/D4Lw_/
  39. 道の駅安芸高田の塩とんこつラーメン。 http://twitpic.com/4tkahe
  40. @15800 正解や!なんでわかったん?
  41. @mj8018 太郎さんお仕事お疲れ様です!今度海ぶどう買いにイキマスッ!
  42. 温泉気持ち良かった\(^o^)/ もと○んぽの湯らしい(^_^;) サウナや炭酸湯も入って満足満足。これから高速乗ってランチかな。
  43. 撤収して温泉に向かうなう
  44. @gakuuuuuuu おはよ~?連休最終日だね よい一日を!
  45. @riragorilla おはようございます(*^o^*)8時から爆睡してました(^_^;)娘もよく寝てました!今日も天気良さそうなので良かったです!
  46. @hopper_master あははw忘れ物しないように気をつけまーす!まだ誰も来てません 貸し切りです 今から走るみたいです
  47. モーニングカヘオレ http://instagr.am/p/D3dH6/
  48. @hopper_master おはようございます(*^o^*)泊まってるのうちだけです(^_^;)今日も少し走ってから帰ります

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック