2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-28

  1. @pao3939 ちょwこんなんうpして娘さんとか見てないんですか?w
  2. う~ん。昨日の疲れがまだ残ってる。大阪に生気を吸い取られたorz なんかダルイ。娘も3時間以上お昼寝してたし疲れてたのかな。よく歩いたし。大阪の人は歩くの早いわぁ。東京はもっと早いんかな。電車も何度も乗り換えたりエスカレーターの乗り降りとかも歩くの遅い娘っちにはしんどい思うねん。
  3. 今日の晩ご飯は久しぶりに海南チキンライス。美味しかった~♪娘は鶏のスープでスープかけご飯にしてわしわし食べてた。まだスープが残ってるから明日は素麺でなんちゃってフォーを作ろうかな。
  4. @hara_jun_ 美輪さま大好きです!!帆船あつまりオモロかったですw行きたいなぁ~
  5. @miz_zzz あははw友達が「布袋寅泰」って書いてあるのみて「誰?それ?ぬのぶくろとらやす?」って言ってたの思い出しましたw
  6. @hana_coco のりさんのblog見てるよ!元気だそう!って太陽のイラストを毎日upしたり募集してるみたい 私ものりさん大好き~結婚するならあんな人がよかった・・
  7. @miz_zzz 幼少の頃の話をするとか 美輪さまは長崎の誇りです あとさだまさしと福山(笑
  8. @hana_coco う・・うん。。濃いね 金曜日が木梨憲武やったらしくて面白かったらしい 見たかった。
  9. 今日の徹子の部屋は美輪さまです
  10. @toseno あははw撮らずにおれませんでしたww
  11. @toseno こんにちは^^ 遅レスごめんなさい(汗 「なんば」といえば長崎弁で「何を?」ってことなんですよ~ 「なんばしよっとね?」は「何をしてるんですか~?」ですw 今日は少し暖かいですね♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック