2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-26

  1. やっと今から大阪に向け出発( ̄^ ̄)ゞ 夫は明日阪下で練習。私と娘はお友達と大阪ブラブラする予定。
  2. @yukamogu そうそう 長崎の幼稚園も預かり保育とか延長保育とかあったんですがこっちはないみたいです 市立だからかな?市立の保育園もありますが保育料が全然違いますしね。。
  3. @TOY_T フードコートかな?姫路のリンガーもフードコートのちっこいのがひとつあるだけなんだよね。。
  4. やっと夫帰宅。今バイク積むん手伝ってきた。外寒っ。今から夫の晩御飯&お風呂済ませて豊中へ向かいます。GO=>
  5. お。どこに?長崎のリンガーは潰れてるとこ多いみたい。 RT@TOY_T: お。リンガーハットオープンするのか。
  6. @yukamogu yukaさん!姫路もつい最近まで1年保育が主流だったみたいです。私も2年or3年が普通と思っていたのでびっくり!今年から2年保育ができたようですができれば3年保育に通わせたかったなぁと。3年保育だと少し遠いところか私立幼稚園になるんですよねぇ。
  7. わー!たっちしてる!!おめでと~~~!!^o^ RT@azukiti: 息子サランラップの芯でバランスをとりながらのたっち!!! http://bit.ly/e8Fnb6
  8. 夫、遅いなぁ。。今からバイク積んで走ったら何時になるのやら。仕事だから仕方ないけどね。私と娘はお風呂も晩御飯も準備も済ませて準備万端ですよー 
  9. @hara_jun_ あ、いえいえ新体操はそんなに強くないですから(^^; あは 今はルールとかもだいぶ変わってたりレオタードや手具も流行りがありますからね でもわかることがあればお役に立つかも?何なりとご質問下さいw
  10. @1004mint 淡路島ヌードルなんてあるんだ!今ぐぐってみたら33ケ所もあるんだね(@@)どれも美味しそう 和風洋風ホルモン入りにカレー味にブイヤベース仕立てとか 全部おいしそうだよ(笑
  11. @hara_jun_ ほんの一年くらいなんですけどね(汗 引率で試合に行ったり演技を考えたりすごく楽しかったです 私が行ってたのは諫早のスポーツクラブ内村さんでして航平くんがメダリストになって今は有名になりましたね あの頃航ちゃんは小5くらいでした 新体操は見るのも楽しいですね
  12. @hara_jun_ 横からごめんなさい(^^;娘さん新体操されるんですね~実は私、以前小さい子に新体操教えてまして・・うちの娘ももう少し大きくなったらバレエか新体操かさせたいなぁと思っています。長崎もジュニアチームが増えてきて強くなってるみたいですね。
  13. @mikaringo33 難しいところですよね(--; そりゃ路上駐車も全く悪くないとは言い切れませんが車のガラスとなると修理代もかかるでしょうし・・
  14. @mikaringo33 ぎゃあ( ̄□ ̄;;;;まじですか!そりゃ大変だぁ><男の子は何しでかすかわかりませんね、、
  15. お弁当 2011.3.26 スティックジンジャーチキン、トマト、塩シャケ、鶏ハム、そぼろじゃが、梅干、明太子、お味噌汁(豆腐わかめニラ)#obento http://t.co/zKUN7DA
  16. やっぱりビアッジ先生強ぇ(´゚д゚`) ファブ調子悪いんかなぁ。。#superbike
  17. @sonops ドゾドゾ~ ちょっと温めたら出来立てみたいで美味しいです
  18. @Beer_365 今日は小アジだったので丸ごと揚げました^^ 
  19. @mattsuser 結構な距離ありそうな気がしますけどね 香焼まで行くのが遠いですよねw でも気持ちよさそうですね~
  20. @chicapokkle うんうん メイサちゃんがコンビニでスリムジーンズ履いてかがむとこカッコイイよね
  21. @mattsuser わぁお~~~!そうなんですね!伊王島と香焼が繋がるなんて・・!海水浴とか行きやすくなりますね^^ついでに高島も繋げて欲しいw
  22. @TOY_T うんうん でも結構安くなってきてるんやね 定価はもっとしたよね 1万5千円くらい?
  23. @maedaakira わぁ!楽しそう!
  24. @TOY_T そうそうそう(笑 贅沢品の部類だよね でも買ったら「もっと早く買えばよかった~」って思いそう(^^;
  25. @chicapokkle あ、そうだね カメラマンが上手なのかな~ 本田でさえもって(爆 確かにそうだw
  26. あ、あそこ明日開通なんですね! RT@masa8an: 姫路北バイパスの一部区間、明日27日ひっそり開通予定。姫路バイパスや加古川バイパスと同じ、無料の自動車専用道です。 http://bit.ly/fIncjj#twiHIMEJI
  27. @TOY_T 私も欲しいけどさぁ~置き場所とかカートリッジずっと買わないといけないと思うとうむむむ・・・だよね
  28. @chicapokkle むちゃくちゃかっこいいよね~!こんなにかっこいい人やったっけ??ってガン見みてしまう(笑 足、長っっっ
  29. 半田そうめんって愛知じゃなくて徳島なのねw ふしめんが美味しい
  30. @longlong1028 jogお疲れ様でした~ いいお天気だと走るのも気持ちよさそうですね^^ レイノーが出たらヒーターいれるようにしています(笑 ちょうどいい目安になるんですよw
  31. 私も流行らせるっ(笑 シビアコっ RT@icchan0000:@tamutamux シビアコっw使わせてもらいます(^◇^)
  32. @suzukialto おかしな天気ですね
  33. @longlong1028 姫路、雪でした(過去形)ほんの10分前くらいまで横殴りの粉雪が舞ってましたが今は雪も止み陽がさして晴れ間が見えています おかしな天気ですわ~もう彼岸も過ぎてるというのに。
  34. @15800 そうなん ほならフゥフゥしたげるから、な、元気だし
  35. さて。晩御飯のアジの南蛮漬けを作ってガソリン入れにいかないと。さっき雪降っとったし今日も外寒そうやな、、。
  36. @15800 大人やねんから自分でしぃ ハァハァやないでフゥフゥやで ハァハァやと怪しい人と思われるからな、注意せなアカンで
  37. @0_sentinel_0 この組み合わせは初めて作りました(^^; 結構イイですね♪
  38. @15800 熱いからフゥフゥしてね
  39. @Masa11i6co おひとつドゾ~
  40. @tamutamux@icchan0000 ちょいねばっとしてますよね この粘りを再現できるなんてすごいと思うのですが(;^ω^) 
  41. @miz_zzz 最近「いい?わかった?」といろんなものに話しかけてますw昨日こどもちゃれんじの新しいのが届いてからずっとテンションがやたら高いのです(´-∀-`;)
  42. 昨日からずっと荒川良々見てる気がする。三度目だ。
  43. 焼けた?冷まします? http://instagr.am/p/CifeE/
  44. @icchan0000 え?食べましたけど(´-∀-`;) 美味しかったですよw納豆お嫌い??
  45. 娘に昨日のナイトスクープのガォーさんを見せてみる実験中(笑
  46. @eimichio かなりねばっとしてます(;^ω^) 美味しいですよ~
  47. @jyarinkohimeji 美味く焼けたらいいけど~♪
  48. @miz_zzz 絶対認めないんですよねぇ、、頑固なのは誰に似たのか・・さっきはおっぱいに話しかけてました「3しゃいになったらバイバイだからね いい?わかった?」いや・・おっぱいに言い聞かせても・・あなたの問題だと思うんですけどw
  49. 茨城名物?なっとう味うまい棒 http://instagr.am/p/Cidpw/
  50. チョコチップコーヒースコーン焼きます http://instagr.am/p/Cidfa/
  51. @icchan0000 見た目も臭いもあ き ら か に チ ョ コ レ ー ト ですたw
  52. すご~い!パパ素晴らしい!! RT@sonops: 以前はこれくらいだった。 http://p.twipple.jp/x5BSb http://p.twipple.jp/Epx53
  53. @tonco37 モロバレなのに絶対認めないという(笑
  54. @riragorilla 絶対認めたくないようで・・意外と頑固な娘ですw
  55. なんか臭う・・と思いつつ娘のズボンを覗いたらまぁべっとりとう○ちが・・「あー!やっぱりう○ちついてるよ!!」と言ったら「ちがうちがうちがう ちょこれーと!」  ・・・んなワケないだろ!w
  56. @gishin_s ほんと早く暖かくなってくれないと暖房代がバカになりません(;;)
  57. プチプチプッチーニ http://instagr.am/p/ChnC2/
  58. @gishin_s ウワァーーーーーー(><; うちのさくらんぼの木も少しつぼみが膨らんできてますがこんなに寒くては咲くに咲けないですよね 例年なら桜も開花してる頃なのに・・
  59. @gishin_s まじですかー!?>< 暑さ寒さも彼岸までと言いますが彼岸過ぎてますけどどないなってんでしょホント・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック