2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-16

  1. @azukiti いやーでも私霊感とか全くないしもしかしたら姫路では有名な浮浪者さんかなーと思ったんやけど(^◇^;)なんか今になって怖くなっちゃった(⌒-⌒; )
  2. @pain_sirasagi 今日ダイエット番組またあるみたいですね!
  3. 40歳前後の男性でスーツ着用なんだけど顔色が真っ白でスーツの袖から出てる両手はびっちりと5本揃えてあって火傷後のように赤というかピンクの色をしていてスーツの上着は良く見ると肩や袖口などボロッボロでまっすぐ前を見据えて歩いていたんだけど・・見かけた人いませんか?
  4. そういえば今日みゆき通りの信号のど真ん中で奇妙なというか陳腐な人を見かけた。すれ違った後に夫に「今変な人おってん見た?」と尋ねたけど夫は全く気づいてなかった。今になってなんか怖くなってきてしまった。もしや・・見てはいけないものを見たのかもしれない。。
  5. @hatsumi19850318 うちの姉もポン酢ラヴァーです(@´゚艸`)ウフ とにかくポン酢が大好きで冷蔵庫にマイポン酢常備してたw
  6. @yukamogu うちも~♪同じCMにすごく反応してます なんか右側にいる動物を「おった!おった!」と指差してる・・
  7. 釜揚げいかなごポン酢人気ですね!今度やってみます@sayapukj@hatsumi19850318@jessiesbar
  8. それやってみたいです 他所から来た私はくぎ煮以外のいかなごの食べ方がわからなくて(;´・ω・) RT@pao3939: いかなごはくぎ煮より、釜あげをポン酢でいただきたい
  9. @salaku それうちもオカンもしょっちゅう言うとった あと「おいしすぎたに~♪」とか
  10. @chicapokkle 嘔吐下痢大変だぁ(;;)でも免疫がついて子供は強くなっていくからね。母ちゃんも大変だけど頑張ろう!娘ちゃんもがんばって~!早く良くなりますように
  11. @hana_coco らしいです、、気をつけて~~
  12. @nanapoppo お誕生日!!おめでとうございます!素敵な一年を☆
  13. もう3月やのにこの寒さ・・ RT@sayapukj: 寒っ((((;゚Д゚)))))))RT@hide213: ブルッ RT@papikochan: 大雪警報(@@) RT@gishin_s: 宍粟市に大雪警報が出てる!どうりで降るはずだね。
  14. @poteti_coke ですよね~!!気になりますよね!関係ないですがうちもお好み焼きでした(^m^)
  15. 大雪警報(@@) RT@gishin_s: 宍粟市に大雪警報が出てる!どうりで降るはずだね。
  16. 池上さんの解説がわかりやすいけどそれ以上に女子アナの瞬きの多さがなってしょうがないのは私だけ?
  17. ホントわかりやすいしすごく安心感が増しますね RT@takara27: 初めて話して動く池上さんをテレビで見たけど、支持されるだけあって伝わりやすい話し方をする人やなあ。専門家の通訳みたいになっとる!
  18. @salaku レパートリー少なすぎですよねw
  19. @salaku もう飽きてきましたね、、AC・・
  20. 今日19:00~はじめてのおつかいやるんや!一時間やけど緊急特番なんかな?
  21. @damned_SMF 同じ色ばかり残らないように均等に食べてました(笑
  22. わなげ http://instagr.am/p/CRrbY/
  23. @chicapokkle あの甘辛いタレくせになりそう?
  24. @shindouxxx あ!アイコン変わってる~ 
  25. @96mac 青山が調子いいみたいですね!応援しましょ♪
  26. @icchan0000 私もフキましたw RTするばっかりでなくひとことやりとりがあると嬉しいものですね ありがとサンです 駅前に出てましたが雪がチラチラしてましたね 今は晴れてますが東北はもっと寒さが厳しいんでしょうね 栗原市の知人が今日からツイート再開してくれて嬉しいです
  27. @eimichio 姫路は雪が散らついてたんですよ( ;´Д`)風が冷たいです 鯛焼きは皮がパリッパリで美味しいです\(^o^)/
  28. いわしろのチキンカツ玉子とじとササミフライ 甘辛ダレでご飯が進む! http://twitpic.com/49xc4g
  29. 別腹 http://instagr.am/p/CRhhs/
  30. いわしろでランチします http://t.co/j7Ta4KU
  31. これほすぃ http://instagr.am/p/CRd0X/
  32. フォーラスのモンベルなう http://t.co/wAfcoPj
  33. @Benatural_tweet かんなさんのツイート見てmixiの信恵さんの日記読んできました。またきっとやってくれると思うので笑顔で待っています!!
  34. @teppooo 福袋に入っていたやつとかですが開封してなかったので(;^ω^) 
  35. 家のある未使用のモンベル製品下着やシャツなどが結構あったので夫がモンベルまで持って行くとまとめて準備しています。
  36. 楽しみにしていた週末の尾道LIVE中止&未定延期だそう(;;)残念だけど仕方がない。畠山さんのご家族の安否も心配ですね。
  37. @Benatural_tweet 私もいく予定にしていましたが残念ですが仕方がないですね 畠山さんのご家族の無事を祈るとともに一日でも早い復興支援のためにできることをやっていこうと思います。元気であればLIVEはまたできますからね!!
  38. そういえば2~3週間くらい前(調べたら3/1、3/4の放送でした)にNHKの子供番組「おはなしのくに」で「津波!命を救った稲むらの火」という物語を俳優の佐野史郎さんが語っていてシンプルでわかりやすく津波の怖さを伝えていたなぁ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック