2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-14

  1. ナイスアイデア! RT@oku8080 ショーリーパックってね、お酒や醤油を10Lや18L入れるポリのパック。うちの会社が入ってる工場で僕がいる工程で作ってます。検査からもれた10Lパック(いつもなら廃棄)に飲料水を入れて被災地に送ろうという動きが工場内で出ています。やるじゃん
  2. ガンバロウニッポン!! http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-2280.html
  3. 先ほど帰宅。途中忘れものを届けにこども病院にも寄ってきた。須磨で降りたらいいや~と思ってたら須磨って降りられないのね(´・ω・`)名谷まで行ってUターン。遠回りやった。ちょい迷ったし。さ。晩御飯の支度しないと・・
  4. @jessiesbar そういえばニワトリにも見えるかも・・w
  5. @TOKYO_elvis 万○堂さんですよね?うちも金曜日に届きました(^◇^;)注文したのは三月一日( ;´Д`)地震のせいだけじゃないですよね
  6. 今ココ http://t.co/9c9Y8ce
  7. 今日はスムーズに病院まで来れたけど駐車場待ちに30分以上かかってしまい、受付11:30までだったので駐車場から猛ダッシュ!あと1分だから急いで!と急かされながら診察券を通してほっとひと安心。だいぶ待つみたいだけど。TVからは途切れる事なく水素爆発、津波のニュース。心が痛む。
  8. お弁当 2011.3.14 筑前煮、ほうれん草の胡麻よごし、プチトマト、出汁巻き、春巻き、レタス、梅干、のりたま、お味噌汁(揚げわかめもやし)#obento http://t.co/LD1NWTd
  9. 阪大病院まさかの駐車場渋滞 http://instagr.am/p/COfvS/
  10. モノレール http://instagr.am/p/COfpP/
  11. 千里 http://instagr.am/p/COfiA/
  12. @Redcloudworks うちもそこで遊ばせて貰いました(*^^*)娘も竹をカチャカチャさせて楽しそうでした(^-^)
  13. 今から阪大病院まで。お弁当作ってやっと出発!吹田で降りてググッと左に寄れるか。それが問題。前回失敗して遠回りしてしまったので( ;´Д`)頑張るるる。いってきます!
  14. @huuuca ええー!?そうなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 節電のために18時で電気消すって言ってた日ですよね!?怖いですね(>_<)被害は何もなかったですか?器が割られたとかだったらショックすぎますよ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック