2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-05

  1. @kirimaseiichi アイコンの美女だれ?超かわいい 私好みw
  2. ヾ(@^▽^@)ノ RT@15800: いや素晴らしい偉業を成し遂げられた方です。みんなで万歳を贈りましょう!@papikochan@15800@suzuridog なかなかのチャレンジャーですねwでも、ほんと食べ物に失礼なお店です 登頂したなんてすごい~~~!!
  3. ハイ、チクビーをつまみながらお願いしますです RT@15800: ワカマシタ、それとパクチーもいいですか?@papikochan あとラフティとテビチーも食べながらアクティビティもお願いします RT@15800: わかっていただけますか、ありがとうございます。あと柿ピーも常備
  4. @chicapokkle それそれwwあれはびっくりしたよねw
  5. @zaemonsuke 私も常にホームシックです(;;)蜂の家のシュークリームも去年だったか食べてめちゃくちゃおいしかったです。帰省できたらいいですね^^
  6. @15800@suzuridog なかなかのチャレンジャーですねwでも、ほんと食べ物に失礼なお店です 登頂したなんてすごい~~~!!
  7. あとラフティとテビチーも食べながらアクティビティもお願いします RT@15800: わかっていただけますか、ありがとうございます。あと柿ピーも常備してます。@papikochan ナスビーのスパゲティですね わかります RT@15800: あぁそーですね、ワカマシタ。あとナス
  8. 白飯王子かwあったことないけどww RT@v_miki_v:@papikochan おいしかたよ!ユーストリームみながらご飯食べてる人もいたとかw
  9. ナスビーのスパゲティですね わかります RT@15800: あぁそーですね、ワカマシタ。あとナスビーも食べます。@papikochan グレートギャツビーも読んで下さい RT@15800: ラクビーファンなのでギャッツビーを使いたい。勿論マクビティ食べながら使いたい。
  10. @15800 行ってもネタにしかならんで 普通においしいのもあるらしいけどまた行きたいとは思わない・・
  11. @sayapukj しかも嫁外出中で旦那が面倒みとって泣きそうな声で「どうしたらええん・・」って電話かかってきたらしいw
  12. グレートギャツビーも読んで下さい RT@15800: ラクビーファンなのでギャッツビーを使いたい。勿論マクビティ食べながら使いたい。
  13. @15800 あるー 私はカキ氷注文して友達と食べたけど一緒に行った男子はなんかすごいの頼んどった 見ただけでおえーてなった
  14. @eimichio 竹之内ファンの皆様ごめんなさいw
  15. @sayapukj 友達の子供、目を離した隙に小麦粉1kg頭からかぶって掃除が大変やった言うとったん思い出したw
  16. マウンテンで遭難したことある RT@15800: “イチゴ茶漬け”に“カレープリン”まで! インパクト大の名古屋珍グルメ http://news.livedoor.com/article/detail/5322139/
  17. ぶははははははおうどんちょうーだいおうどんw 名前:papikochan 性別:秀吉 年齢:16 住所:丸の内 趣味:そんなことよりおうどんたべたい 職業:刑務官 http://shindanmaker.com/41277#11Fjikosyoukai
  18. @sayapukj パン粉でふざける(笑
  19. @chicapokkle そうそう なんだっけ あの弟分のRIKIが出てきてアイスのCMに出てきて完璧おかしくなったね(笑
  20. @1717sheider7171 え?そうなんですか??地上波ではしょっちゅうやってる気がしますよね
  21. @chicapokkle こんなにミナミの帝王地上派でやってんの関西だけちゃう?w 昔好きやってブライダルショーのゲストに来るって見にいったことあるわ(笑
  22. 竹内力に空目したw RT@chicapokkle: 竹之内かっこよす?#ytv
  23. @chicapokkle うんうん エグいねw
  24. @chicapokkle ちょっとどころじゃなく怖いねw でも子供が作ったものだとしたら納得できるwけど金とるのはどうかなwww
  25. そろそろ娘起こそうかしら・・
  26. @v_miki_v ええなぁ~ ヨダレ垂らしてUST見てるよ~
  27. @jackpot4109 うちの夫もトンカツ大好きです。外食行ってトンカツあるとほぼトンカツ注文してますw
  28. @tmk_10_26 わりと早くからつわりのある方もいらっしゃるようですしそうかもしれませんよぉ~ 味覚や匂いにすごく敏感になられたならそうかも・・ 楽しみですね☆
  29. @huuuca わぁ!リプライありがとうございます^^早速キッチンに鎮座していますぅ~嬉しい♪また伺いま~す!!
  30. @zaemonsuke 探してみてください~~ ちなみに生協さんで九十九島せんぺいとか白雪食品のちゃんぽん、リトルエンジェルスのチーズケーキもありましたよ!昨日モンブランと一緒に注文した蜂の屋のカレーいつ食べようか楽しみにしているところですwむふww
  31. 羨ましい(?ω?*) こちらはファンヒーターつけてないと寒いです(+_+) RT@yukamogu: 半そでTシャツ+素足でもひんやりしない季節がやってきた!うれしい♪ :)
  32. ヒドスwww RT@hide02jet: イラッとさせる表情はさすがwww@asakusa203 菅コーヒーw @tubakurou www @kazu_fujisawa w @codomo1980 これはひどいwww http://yfrog.com/hs8rvhcj
  33. RT@a_nagisa: ぴか、ちゅ……? http://twitpic.com/3wlutp
  34. @zaemonsuke これは生協で頼みました(^^; 私はミルクックの方が好きです^^ 去年の夏頃、うちの近くのファミマでモンブランもミルクックも売ってあった時があったんですけどねぇ。あとたつののダイエーで九州物産店みたいなのがあってそこで買ったこともありました。
  35. ブラモンなーう http://instagr.am/p/BZ2OO/
  36. @tmk_10_26 つわりですか??
  37. ずっと前から行ってみたかった楓薫(フウカ)さん@huuucaにやっと行ってきた!!品添えもお花もめちゃめちゃ好み??? 欲しかったシュロのタワシ(鉄のフライパンごしごしするやつ)をgetしてきた?(???)? ワーイ
  38. ぶはwww RT@dfnt: グルーポンおせちのフィギュアすごい。「本物よりも手間がかかっている」というコメントもすごい。 http://twitpic.com/3watr3
  39. @bmsbomberさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  40. @chenjijunさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  41. @suzukialto いいですね^^ 加西ってフラワーセンターくらいしか行ったことがないので冒険してみたいです(笑
  42. @nijinowaitsumo 午後から行きま~す^o^ 先日買ったニット帽好評です^^ かわいいとよく声かけられます ありがとうございました???
  43. @suzukialto あ!ここも行ってみたかったとこ!!エスコートばっちりですねw
  44. わぁ!ボルドーじゃないですか!! RT@salaku: トルコ風ライス! http://instagr.am/p/BZhSb/
  45. @jyarinkohimeji コスメ・・う~ん。化粧品は合う合わないありますからねぇ。私ならLUSHとかロクシタンが嬉しいかな。あ、それともマスカラとか口紅とかそういうこと??
  46. @suzukialto わぉ!素晴らしいカレシを持ってシアワセですわ~(@´゚艸`)ウフ
  47. @suzukialto 行ってみたいと思いつつまだ行ったことありません・・
  48. 確かにアンパンマンと若乃花(笑 すっごくいい人そうですねw RT@shimaai: 今日の地元紙に、若乃花とアンパンマンを合わせた顔した友達が載ってる(笑) http://yfrog.com/h4vrhtyj
  49. @sonops こんな手紙貰ったら号泣ですね(T-T)ご両親の教育が良かったんでしょうね^^
  50. 録画しとこ♪ RT@hiroyonne: 明日のボクらの時代 キョンキョン、永瀬、古田新太ですよ~(前編
  51. @jessiesbar お父様快方に向かっているようで何よりです。早く退院できるといいですね。
  52. (つд⊂)ゴシゴシ・・ RT@to4bo: あれ、まいったな、朝から目にゴミが… RT@sonops: ちょ、たった今もらったんだけど。 。・゜・(ノД`)・゜・。 http://p.twipple.jp/L4t4W
  53. 生協で頼んだフルーツトマト美味しい^^ でも夫曰く「高島トマトの方が100倍美味しい」とのこと。たぶん同じ栽培法やと思うんやけど。永田農法ね。高島トマト3月になったら出てくるかなぁ。。
  54. @maia_miyataro おはようございます^^ 「茂木弁 長崎」でぐぐってみてください(笑 真ん中あたりにテレキャスさんとマイア姉さんのツイート出てきますw
  55. お弁当 2011.2.5 唐揚げ、千キャベツ、フルーツトマト、コロッケ、きゅうりとたことわかめの酢の物、梅干、たくあん、ゆかり、お味噌汁(お揚げ、わかめ)#obento http://yfrog.com/hs2htwj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック