2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-30

  1. @v_miki_v なんで早く教えてくれんかったん~?なんつってw いやぁびっくりだわ!(◎_◎;)
  2. @amejistar 似てると思います??本当にびっくり~ 自分に似てる人なんて会ったことないので不思議な感じです。これを機にフォローさせて貰いますね^^ なんかTLに自分がいるみたいで面白いかもw
  3. @amejistar@v_miki_v やっぱり!?ミキちゃんから見てもそう思う??自分の写メって少ないからなぁ やっぱり撮ってみようかな それっぽく撮れたら後でうpしてみます^^
  4. @amejistar お返事ありがとうございます?黒目がちなところやほっぺた、小さいアゴなど本当に良く似ているんです!!見れば見るほど似てる(@@)びっくりです~~~!私も同じ角度で写メってみようかしら(^^;
  5. アーーーーーーーーーーーーーーーーー寒かった(><)娘が三輪車を押せというので町内一周。家の方向に押そうとすると「違う!!」とキレるので娘の向くまま気の向くまま。最後は私がしてたマフラーも手袋も娘に。あったかいコート着ててよかったけどとにかく寒かった(+_+)
  6. @amejistar あの~~ 突然すみません(^^;アイコンの方はご自身ですか?私にソックリだったのでとても驚いてしまいました!(笑 もしお気を悪くされたらごめんなさいです。。
  7. @toseno でも実際会ってみると全然似てなかったりするかもですねwしかしほんとびっくりしました~
  8. お腹空いてきた・・ RT@wamuzo: おおお、オールウェイズのラーメン食べたいっ!!@sonnykabon: ダイエットのため数ヶ月断っていたラーメン、豪華にオールウェーズらーめんオーダー!明日からまたが#nagamog http://twitpic.com/3ureac
  9. @momotosen お皿でぐっと印象変わりますね~ めっちゃおいしそうでしたよ セレブに見えたw
  10. RTして下さった方のアイコンが自分にソックリでビックリwww私かと思ってドキッとしちゃった 自分に似てる人なんて会ったことないんだけど・・
  11. じゃりんこちえbotなんかあるんだ! RT@jarinkochie: テツが喜ぶのはお金もらう時だけや それかてすぐ忘れる(チエ)
  12. それは見ないと! RT@jessiesbar: 今晩の、シルシルミシルさんデーはローソン特集。みないといけない。
  13. @momotosen え?さっきのスイーツは全部ローソンですか??ケーキ屋さんのじゃなく??
  14. これは確かにエジプトだねw RT@yoisn: 様になってる(゜∀゜ ) すごく…エジプトです。 http://twitpic.com/3uiptv
  15. mentionsがうさぎとパンダでいっぱいなう(笑
  16. @toyonoka_ichigo この発想はなかなかないですよねw 赤いおめめがかわぃ~???
  17. すごーーー!RT@msspmoon: りんごをウサギちゃんの形にむいたよ。 http://twitpic.com/3uqiyg
  18. RT@puzlab: 面白い回文を知った。 「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」
  19. とうもろこしフレークでコーンクレープ焼くなり。
  20. パンダだぁ~~~♪ RT@tonco37: おお♪RT@8zz: パンダ雲っ! http://twitpic.com/30aee2
  21. @voiceofrock 山さんこんにちは おばあ様のご容態心配ですね・・すぐにかけつけることができないのも辛いですよねおばあさま頑張って!!
  22. @1717sheider7171 無事解決しましたwよかった~~
  23. @1717sheider7171 3本目の卒業アルバムに心霊写真怖い~~~
  24. @chicapokkle 失神だけじゃなく失禁もしちゃう ゾゾゾゾゾ~~~
  25. おとといのナイトスクープを見てる。秘密基地楽しそう~
  26. @gudigudi3 初めまして^^ フォロー返しありがとうございます!か~~なり以前からHP拝見していますgudigudiさんの撮る写真大好きです!!
  27. うまいっ!!w QT@gudigudi3 あれいらい やたらめにする ぐるーぽん
  28. @1717sheider7171 火の国というと熊本のことですが今は鹿児島でもなく宮崎が大変なことになってますね>< 
  29. @chicapokkle でもドナルドってリアルで見ると怖いよねぇ(笑
  30. @TAMARU_EV え?私、前半だけ見て寝たけど( ̄□ ̄; 最後観てないorz
  31. @flat_field 大変みたいね~ 姫路はなかなか積もりません・・
  32. @takoyaki_miko あはw諫早は積もってないんですね(^^;なんでやろぉ~(笑
  33. @yukamogu おもちゃ、まだ3つとも残ってたようです^^ 私はホットドッグとコーヒー食べましたがパンもふわふわでおいしかった~♪ でもおもちゃもう1つ欲しいような・・また行こうかな(笑
  34. @15800 時津も長崎市内も真っ白だそうですよ~こりゃ皆外に出られませんね 坂には乗り捨てられた車がいっぱいありそうw 日曜日で良かったです
  35. ①かな? RT@hina_hina0807: ①陰ながら?②影ながら?③蔭ながら?④景ながら? 変換したらいっぱいの かげながら が出てきて… 応援するのは何番が正解ですか?
  36. こ、これが長崎!? RT@kenbou187031: もう、長崎市内はどこも銀世界。明日の朝の方が心配です@wamuzo: 高台のウチもこのくらいかもー@takoyaki_miko:この積雪は、時津だけ?#nagasaki http://yfrog.com/h0mj7zwj
  37. 朝マックのハッピーセット、パンケーキ初めて食べたけどこれおいしいね!ホットケーキと何が違うんだろ?と思ってたけど娘も気に入ったみたい。でも朝マックはクーポン使えずハッピーセット430円。朝以外だったらハンバーガーのハッピーセット330円だもんね。うーむ。
  38. スポンジボブも無事get http://instagr.am/p/BSFAO/
  39. happy set!! pancake http://instagr.am/p/BSExe/
  40. お弁当 2011.1.29 おからナゲット、エビ寄せフライ、ちくわしそチーズぐるぐる、大根甘酢漬け、ウインナー、梅干、白菜漬け、明太子、お味噌汁(お揚げ、わかめ)#obento http://yfrog.com/h56awchvehj
  41. お弁当 2011.1.30 おからナゲット、かき揚げ、コーン、福神漬け、らっきょう、ご飯、カレー#obento http://yfrog.com/h8aelwqj
  42. モラッタァァァァァァァァァァ http://instagr.am/p/BSAb7/
  43. まさし、力不足orz 寝ます( ´Д⊂ RT@___saori___: ん?RT@papikochan: よし、さだまさしに目を覚ましてもらおう。
  44. よし、さだまさしに目を覚ましてもらおう。
  45. あかん。もう眠たい。。
  46. @TAMARU_EV 起きてるかい??
  47. 残念。+゚(pωq)゚+。 RT@yasudmc: 今回ニコルいない…(。-_-。)
  48. ガタガタッ RT@96mac: ガタッ(戦国鍋テレビみてるけどなw) RT@alphaspin: さだまさしがサッカーの裏で好き放題やってるぞwww
  49. @zaemonsuke アザース!!すでに目がショボショボしてきました。+゚(pωq)゚+。
  50. @zaemonsuke そんな嬉しい事言うても何もでませんよ~w仕事はずっと土木建築業界に染まってました(^^; 最後まで観れるかしら・・サッカー。おっと危ない。ニッポン!!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック