2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-21

  1. 今日の獲物はこいつだな うんうん http://instagr.am/p/Uj-c/
  2. @masamicapsule は~い(^O^)/ありがとです☆ たまには少し離れてみるのもアリですね(o^^o)
  3. @imoyankun 特に教えてもないんですけどね。娘はまんまんちゃんが好きみたいで。孫の顔見ずに行ってしまったのでもっと親孝行しとくべきでした(^^;;
  4. @maskd_megane そうですね(o^^o)呼ばれたのかも。もし生きてたらどんなおじいちゃんになってただろうねって姉妹で話しています。ひとりも孫の顔見ずに行ってしまったので。もっと親孝行しとくべきでした(^^;;
  5. 子守りで一日バタバタとあっという間に過ぎていく。公園連れて行ったりお風呂入れたり腕が筋肉痛(/ _ ; ) 夫も仕事忙しいらしく、二日ぶりくらいにまともに電話で話したらこんな声だったっけ?と新鮮な感じ(笑 遠恋時代を思い出したわw
  6. 今日は父の命日でした。そんな日に妹一家と私と娘とこの家に集っている偶然。今日いちにち、何度も娘がまんまんちゃんする~とお仏壇に手を合わせおじーちゃん、ありやと~と言ってた。来年は7回忌だからまた集まるかな?
  7. @tononobot あれ?殿いつの間に福岡入り??長崎までは足伸ばさないんですか? ほんで、お誕生日?誠におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  8. 朝ごはんに昨日水辺の森で買ってきたブリかまみりん焼いたらむちゃくちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o))) 安かったし~♪

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック