2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗜好の変化

妊娠中って面白いように嗜好がコロコロ変わるんですね~。
ちょっと前までは好んでおいしいおいしいって食べていたフルーツ類もあまりおいしいとは思えなくなってきました(^▽^;)

今、おいしいと思うもの・・

それは   「うめぼし」
一粒食べるとなんだか落ち着きます。
常備しとかなきゃ。
あとはこんにゃくゼリーとか。
お腹が空きすぎても気持ち悪いのでこんにゃくゼリー食べると落ち着きます。

そして・・
一番イヤなこと・・・

それは   「弁当箱のニオイ」

もちろん朝詰めたものではなく、帰宅した夫がハイッと手渡されたお弁当箱。
これを洗うのが嫌で嫌で仕方ありませんo(;△;)o
息を止めて一気に洗おうとするけどちょっとでもニオイがしたらOUT。
おえーーーーーーーーーーーーーーーwとなります。
マスクでもしたらちょっとは違うかな??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック