2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦用おパンツ

今日は、ちょっと遠くの大型スーパまで初めて買い物に行ってきました。
広くてびっくり(ノ´▽`)ノ

ベビー用品や手芸用品などチラ見しつつ、妊婦用おパンツをゲットしてきました。お腹が目立つようになるまでは今まで通り普通の下着でいいんだろうけどどうもお腹を抑えつけるのが苦しくって(/_<。)
ゴムがおへその上までくるやつ(笑 セクスィ~です(嘘

○今日みつけたつわり中でも食べられるおいしいもの○
・バナナを1cm幅くらいに切って冷凍したもの←冷凍バナナ超うまいっ!
・アップルタイザー(炭酸がいい感じ♪)
・こんにゃくゼリー(グレープフルーツ味がベスト)

お腹が空きすぎても気持ち悪くなる。
ご飯はゆっくり時間をかけて少しずつ食べたらなんとか入りそう・・。
熱々ご飯でなく手巻き寿司などの酢飯系とか小さめに握ったゆかりのおむすびなんかだったらちょっとずつ食べられる。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック