2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べられるもの

今日は何故かポテトが食べたくなり、冷凍のフライドポテトを揚げて食べました。ケチャップをつけるとちょっと酸味が加わっておいしい!と思えたことが発見かな(笑
量は少ないですけど・・
あとチーズ系も食べたい気がする。ピザとかグラタンとか。

夕方買い物に行ってフルーツをたくさん買って来ました。
グレープフルーツ、カットパイン、なし、りんご、バナナ・・
スイカもおいしそうだったなぁ。
カットパインがすんごくおいしく感じました。

あとアイスクリームも買ってきたし、ざるそばだったら入るような気がしたので明日の夕飯はざるそばにしてみようかな。オットも蕎麦好きだし。

「食べたくない!!食べられない!!」じゃなく、「じゃあ何が食べられるかな?これなら大丈夫そう」ってものを見つけるだけでも気分的に違ってきますね(*^-^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック