2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-08

  1. @boonyannko 最後の方、ダメ押しでドンドンドンと来ますよね(笑 でも検診の時の赤ちゃんの推定体重ってあくまで推定ですからね うちの子は思ってたより小さく出てきてしまいました(^^;予定日より1週間ほど早かったですし。
  2. @tom3_1212 なかなかないですよね(笑 すげーまずいラーメンwww それはそれで食べてみたい気もしますが・・
  3. @rich_glasses ほかってら~^^
  4. @suzukialto そうですよね、、いつもは宇宙語でおしゃべりしたり歌を歌ってくれるのに、ここ何日も「いやーいやー」ってずっと泣いてばかりで(T-T)いつもと様子が全然違うので私もこころが痛いです。
  5. @yasudmc なるほど!
  6. @suzukialto ありがとうございますm(__)m熱は下がったのですが、まだまだいつもの元気さはありません(;;)明日起きたらニコニコ笑ってくれますように。子供は少しくらい騒がしいくらいがいいですね。寂しいです。
  7. @suzukialto 間違えたw 髪オムツ→紙オムツですね(汗
  8. @suzukialto あははw ちなみに今のコパピコは布オムツです(夜は髪オムツ♪)(。???)ノ
  9. @himenotable 大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね 早く治りますように。。
  10. @suzukialto 見ました?見ちゃいました?(^-^; 色気もそっけもないボクサーブリーフですけど何か?w
  11. 夫も娘も寝てしもうたー ひとりでさみしかたいねー なんしようっかな
  12. パンツがいとうあさこと同じだ( ̄□ ̄;
  13. @miz_zzz 知人は2歳の時に七五三しようとして衣装・写真予約して行ったもののぐずってダメだったので3歳の時に撮り直したって言ってました(^^; 早くかわいい姿を見たお気持ちはよ~~くわかりますがそういった例もあるということで・・w
  14. @Japaneserice 構成作家さんだったんですね(^^; てっきり心霊の専門家かと思ってましたw
  15. @wamkichi そうそうそう(笑 夜になると思い出すんですよね~~~ 捨てられた人形が戻ってくるとか髪が伸びるとか暗闇から手がぁぁぁぁみたいな(笑
  16. @yasudmc 宜保もですけどイボ愛子も好きでした(笑
  17. @Japaneserice 笑点にも出てたんですかっ!?それは知らない世界(笑 今の若い子は知らないんだろうなぁ。。
  18. @wamkichi 夏休みの楽しみのひとつでしたよね~!毎日楽しみでしたっ!
  19. あははwあなたの知らない世代www RT@yasudmc 新倉イワオで笑える人はあなたの知らない世界世代。
  20. @icchan0000 しました(笑
  21. @boonyannko やはり・・おぬしも悪よのぅ~ニヤリ・・ みたいな(笑 がっぽり貯めこんでるんでしょうかねぇ。
  22. 迫り来るツッターの恐怖!!全米を震撼させたツッターの恐怖にあなたは耐えられるか!?今夏上映決定! 撮影快調!(解説:新倉イワオ) http://yfrog.com/131pggj
  23. @yukamogu 私もポケベル・PHSの時代からずーーーっとドコモでしたが去年ソフトバンクに乗り換えました!全く後悔してませ~ん!むしろ良かった、と。もう今更普通の携帯には戻れませんwww
  24. @flat_field 心配ありがとうm(__)m昼のお薬は旦那がやったんだけどあーんてしてくれたらしい。なんでーーー!? ちなみに熱は下がったけど全然元気がなくてずっと「いやいや」て泣いてるか寝てるか・・・早く元気になってほしいわぁ。。
  25. @yukamogu あははw確かにみんな福耳www以前の会社にめっちゃ福耳の人がいて首を横にふると耳たぶがほっぺたに当たりそうにでかかったです(笑
  26. @turu4615 うちは夫も私もiPhoneにして1年と2ケ月だったかな、、2年て長いですよねーーー・・。。。
  27. 図書館いって買い物行ってきた。もなかでひと休みタイム。60円のもなか。 http://yfrog.com/1gbz9lj
  28. 枝野さんの福耳がめっちゃ気になるのは私だけ??
  29. @turu4615 そこですよね~(笑 端末代なしで新しいのと交換してくれたらええのに(爆 みんなよぅホイホイ新しいのにかえるお金ありますよね~金持ちやなぁ うちは夫の分と2台分やしぃ。。
  30. @hina_hina0807 お誕生日なんですね^^ おめでとうございます(。???)ノ素敵ないちにちを過ごして下さいね~^^
  31. @TOY_T 今までのカバーは使えないのかな?
  32. @tomo3379 ありがとうございますm(__)m やっと熱が下がってよかったです。今日も朝から病院に行ってきて今ぐっすり寝ています。早く全快しますように。。
  33. @matsuoyoshiki ありがとうございます^^ やっと熱も下がってひと安心。。ってとこなんですが、様子がおかしいというかまだいつもの元気じゃありません(;;)早くいつもの娘に戻って欲しいです。。
  34. @icchan0000 おはようございます(^o^)やっと平熱になりほっとしています^^よかったぁ。。
  35. 娘、昨日の夕方6時前から今までぐっすり。熱もすっかり下がったみたいであっち!あっち!と冷蔵庫まで引っ張っていき飲み物とゼリーをガブ飲み。お腹も空いているらしくご飯に卵ととろろをかけてあげたらガツガツと平らげた。そしてまたおやすみなさいZzz...
  36. @madonesl52 なるほど~ですよね^^ クリテリウムって知ってる?と夫に聞いたら「昔、出てたで」って言ってました(^^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳たぶ 福耳 マッサージ

耳たぶ。 ... してるわ~、福耳ね~。』と言われたんです 先日、車校の先生にも言われたんですよww 名古屋ではピアス開けてもらった人にしか言われたことないのに\(^o^)/ なんか人に言われちゃうと恥ずかしくてなかなか耳が出せないww まぁでも自慢の耳たぶです ...(続
[続きを読む]

耳たぶまわし美顔術 耳たぶダイエット効果検証ブログ | 2010年06月12日(Sat) 11:48