2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-03

  1. 富士見パノラマのゴンドラからの眺め。昨夜は富士見でテント泊で朝からゴンドラで上まで上り、入笠岳山頂まで登山してきました。しんどかったけどこれぞ登山!という感じの爽快感!その後長野の美ヶ原高原までドライブしてきました。 http://twitpic.com/1kmsh1
  2. 楽しかった三日間も終わり姫路へ向かっておりますが渋滞に捕まりまだ中央道をノロノロ走っております。娘は後ろで爆睡しておりますが、今日で二歳になりました♪( ´▽`)おめでとう?お祝いはまた改めてしようね!ごめんね娘!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック