2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎体温

とりあえず、妊娠してからもずっと基礎体温は計っています。
ずっと36.90℃~37.10℃をウロウロしてますが。
もし体温が下がったら流産の兆候だということもあるそうなので安定するまでは計りたいと思います。

体調は・・
今日もやる気なっしんぐ。
やっとさっき洗濯・掃除機かけ・朝食の食器洗いを済ませたところ。
食欲は全くないのでアクエリアスをチビチビ飲んでます。
お腹は空いてるんだけど食べたいものが見つからない><
ムカムカして気持ち悪いです(;;)

あと、乳が痛い(笑
乳首が敏感になって触ると痛いし胸全体が貼って痛いです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック