2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-01

  1. 諏訪湖PAで朝食など。
  2. おはようござる 現在駒ヶ岳付近。事故渋滞にハマってしまいました。。でも山がキレイだからゆっくり眺められていいね。 http://twitpic.com/1jspqy
  3. http://twitpic.com/1jspk3
  4. @bigsio 大きいですよね!おつゆすくうやつもデカいですよねw 長崎のとくとくはすごくローカルな雰囲気なんで全国にあるとは知りませんでした!でもチェーンではなさそうですよね、、
  5. 養老によろうか?って聞いてみたけどよらない!!って言われたw もう結構眠たくて変なテンションw
  6. とくとくジャワカレーうどん食べたひ、、
  7. @Murakamidou そうなのー?おばあちゃーんて手を振っておくわ!帰りにw 今ね、滋賀かな、、渋滞してる、、
  8. @azukiti ありがとう(#^.^#) 渋滞してるけどここはどこだ?w滋賀かな、、 おやすみぃ~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック