2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-29

  1. http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1449.html .@saruku06 いちご焼きそば?RT@papikochan あ!いちご焼きそばテレビにでとる!!@みなさんのおかげ
  2. @suzukialto のりさんも絶対反対言うてますねw 別々がいいですよねー
  3. でたっ マウンテン あ!お店きれいになっとるし!(笑 遭難したん思い出すなぁ(笑
  4. あ!いちご焼きそばテレビにでとる!!@みなさんのおかげ
  5. @yukichi209 去年は帰ったんだけどね~。今年は東へ行くことにしたのよ~ 次かえるのはお盆かな、、、
  6. @miz_zzz 人ごみに行くとテンションあがって大変ですよね~(^^; 旦那様お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝアウトレット楽しいけど一日いると疲れますよね、、たまにだったらいいです(笑
  7. @yukichi209 福岡も輪ゴム派なんだねっ♪パンツのゴムではせんかったけどな~。「かたる」は言うねw長崎は仲間にいれること「かっちぇる」って言ってたw
  8. @_BabyFoot 第五回のコンテストのページ完成したんだねっ♪よく頑張ったね(* ̄∇ ̄)ノ"(^ー^*)わーい♪ 応募するからねっ♪
  9. @matsuoyoshiki コマもやってましたね~ メンコとか。私らはキン肉マン消しゴム世代ですw
  10. @matsuoyoshiki あ、よく読みもせず失礼しました、、(汗 ゴム跳びのゴムって作ってましたよね~?繋げて。私は近所が男子ばっかりだったので野球とかサッカーとかケイドロばっかりやってましたねぇ。
  11. @_BabyFoot べび麩たんどったの??
  12. @matsuoyoshiki おお!そちらに売ってますか?駄菓子屋っていうか小店で買ってたような気がするんですが、、、
  13. @saruku06 ケイドロの時どうやってわかれるの!?って思わず聞いてしまいましたよ(笑 うらうらすーでー かっちぇてやっけんこんね!とかって言ってましたよね(笑
  14. @saruku06 でしょ?でしょ?カラー輪ゴムは地域的なものだったと知ってびっくりですわ(@@)
  15. 娘、まだ起きひん(--;
  16. @Beer_365 普段から聞かないとおいしいと言ってくれないのでしつこく聞いてたら嫌がられます(^^; まぁよっぽどまずくない限りはなんでも文句言わず食べてくれるのでそれはいいのですがねw
  17. あと、組み分けする時!「う~ららおもて!」って言ってたけどそれも知らないって言われた(@@) 「グッパー」でグーとパーにわかれるって聞いてへぇぇぇと思ったw
  18. そういえば、昨日近所の奥さんと井戸端会議しててゴム跳びしたいって話になってんけど、こっちではパンツのゴムでやってたんだって!私たちは駄菓子屋で売ってたゴム跳び用のカラー輪ゴムを編んで作ってたっていったらびっくりしてたw最近の子はやらないのかな?
  19. 夏バテしたらちゃんぽん食べなさい!って言われてました(笑 友達で好きな食べ物は「ちゃんぽんの汁!」って言ってる子がいました(笑 RT @Beer_365 アカウントChanpon_365と迷ったくらいのちゃんぽん好き。
  20. @saruku06 そうですよね~!このあたりでも中華料理屋さんで本場の味!とかうたって出してるとこ結構ありますが食べたことがないのでどうなんだか(^^; リンガーもちょっと遠くて不便なんですよね(;;)
  21. @Beer_365 覚えてる限り一度だけ「今日の玉子焼きはおいしかったわ」って言ってましたね。基本、食べ物は何でもいいという夫なので作り甲斐がないのです~ 食べ物の好みって大事ですよね~って結婚してから思いました<遅っ
  22. @saruku06 ハッピーターンはおいしいですが何事もほどほどがちょうどいいですね(^^; ぜひぜひ一度食べてみてください!
  23. @bigsio いや~ラムー様様ですよ(笑 
  24. うわぁこれはおいしそう~~!ヨダレもんですな!ビール!ビール! RT@Beer_365 生まれて初めてホタルイカの生食べた、絶品! http://twitpic.com/1jbqxp
  25. @marshall12jp 芝桜どうでした?咲いてました?
  26. @Beer_365 たまにはおいしかったとか言ってもらえるとやる気アップするんですけどねー(T_T)
  27. @saruku06@Beer_365 本場の味!とか書いてあったので買ってみたら大概が小浜とか島原の方の食品会社が作ってるのが多いですねw ちゃんぽん麺だけ売ってほしいと切実に希望します!!
  28. @saruku06 TLですごく目にするのでやっぱり気になりますよねw極上ロール。こっちのセブンではたくさん並んでましたよ~ あとセブン限定の250%粉増量のハッピーターンも仕入れてきました^m^
  29. @bigsio いえいえそんなことないですよ~ 味の保障はないですしwww 食材はラムーだしひと月の食費は少ない方だと思いますよ
  30. @mmosha ほんとですよね~ 十一の奈良漬はよく覚えてて神戸の道路から看板が見えて「うわー!」って興奮してたら関西では十一の奈良漬の知名度がめちゃ低くてがっくりした覚えが(笑
  31. ついつい買ってしまう(^_^;) 奥のは以前のペプシのおまけのマグネット。ストラップ外して全部マグネットにしたい! http://twitpic.com/1jbpfo
  32. カステラも焼いてみたり。 http://twitpic.com/1jbov0
  33. 晩御飯にソウルフード食べました♪( ´▽`) やっぱい長崎で食べるとには全然およばんとばい!くやしかね! http://twitpic.com/1jbopd
  34. 話題の極上ロール食べました(#^.^#)確かにスポンジもしっとりで濃厚!クリームもちょうど良い甘さでおいしかった! http://twitpic.com/1jboef
  35. http://twitpic.com/1jbo25
  36. お弁当 2010.4.29 コロッケ、プチトマト、きゅうり、豚肉と玉ねぎの味噌炒め、ひじきの煮、玉子焼き、お味噌汁(ほうれん草、お揚げ)、はちみつ梅、自家製たけのこメンマ、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1jbn91
  37. お弁当 2010.4.27 チキンのパン粉焼き、たこさんウインナー、たけのこメンマ、人参しりしり、マカロニサラダ、お味噌汁、はちみつ梅、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1jbm8k
  38. お弁当 2010.4.26 チキンのピカタ、里芋煮、たけのこ、鳥チャーシュー、ウインナー、お味噌汁、はちみつ梅、ゆかり#obemto http://twitpic.com/1jblis
  39. お弁当 2010.4.25 鳥ももチャーシュー、明太れんこん、ちくわクリームチーズ、たけのこ、ほうれん草バター炒め、お味噌汁、はちみつ梅、いかなご#obento http://twitpic.com/1jbl8s
  40. お弁当 2010.4.24 コロッケ、レタス、フライド人参、たけのこ土佐煮、ほうれん草お浸し、味噌汁、はちみつ梅、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/1jbl2o
  41. なんか応募してたら飴ちゃんが当たった!明日からの旅の御伴にちょうどええわw http://twitpic.com/1jbjzo
  42. @azukiti ホントよーーー!ベランダでガタって音がするたびにどきっとするわ(笑 もう中にいれとこうかな、、 今日は早めに取り込んだけどさ。
  43. @15800 ちょっとぐぐってみましたらば、これは・・・・・ノーコメントでwww つーーかだいぶヤヴァイですねw
  44. @15800 山口県でしたっけ?先日ラジオで言うてましたね~ 私はちょっと怖い(^^;;;;;
  45. @saruku06 そうなんですよ!食べた事は数知れず作ったことは・・・でしたが作ってみたら意外と簡単だしちゃんとふわふわのカステラでしたよ^^ http://cookpad.com/recipe/424467
  46. カステラと暖かいウーロン茶なう。あ、カステラ初めて自分で作ったよ^^
  47. お昼寝中に突然ギャン泣き!金切り声をあげて泣いてる。今までははいっとお乳をあげたらすぐまた寝たけどトントンするだけではなかなか泣き止んでくれな~い!!><
  48. @mmosha チョコローゼのCM懐かしいです!外人の女性がジーンズを脱いで「甘~く誘って」ってやつですよね?あれって今考えると地方CMだったんですよね~(^^;
  49. @kirimaseiichi おむつは個人差があって1歳からはじめる人もいるけど大体は2~3歳頃かなー?夜のおむつも完全にとれるのは4歳とか幼稚園に入る前くらいを目標かな?と今は漠然と思ってるけどどうなんだろ・・
  50. @cotaro70s 長崎ではミミガーのこと「カルシウムベーコン」といって普通にハムとかの売り場に売ってありました。さすがに豚の頭は陳列されていませんがw
  51. さて!今からガイドブック読んだり明日からの準備しないと!楽しみにしてた八日目の蝉も観なくちゃ!!
  52. 卒乳してから昼寝のタイミングが掴めなくて困り中。和室にお昼寝布団を敷いて自分も寝るマネをしたり仰向けで絵本を読んだりして一時間ほどベッタリと過ごしてなんとか寝た。昼寝させないという手もあるのかもだけどそれだと夕飯・お風呂の時グズグズになるし・・
  53. 今日は風がすごい(@@) 洗濯物干しが倒れて布おむつが3枚犠牲に・・orzチーン
  54. @gishin_s は~い^^ つぶやきますね♪ 電波がはいればw
  55. @sassowto こんにちは~^^ ちょっとお留守にしてました(汗 またよろしくお願いします^^ 八ヶ岳、結構寒そうなので厚着したり山歩きもするので準備が億劫で・・(^^;;;
  56. @icchan0000 サーティワン食べたーーーいっ!今度の5/9はフリースクープですね!!そこ狙って行ってみます!!
  57. @yasudmc あらっ しまった><
  58. @gishin_s 明日の夜出発なので準備しないといけないですがなかなか進みません(^^; ガイドブックも読まないといけないし・・>< 遊んでるバアイじゃないですねw
  59. @bigsio 天の川は三瓶山もめちゃキレイだそうですよ(夫談) 信州はまだまだ寒そうなのでそれが心配ですね~
  60. そして以前から念願だった知人の八ヶ岳のペンションに一泊することに!たまたまその日ケーキバイキング(全部奥様の手作りで年に一度開催してるらしい)やってるみたいで超楽しみ~~☆
  61. 我が家は明後日から5日間GW(ごくろうさんウィークw) 島根の三瓶山に行こうかと言ってましたがキャンプ場がいっぱいらしく、東に行くことに。明日の夜出発しま~す!信州は初めてなのでドキドキ~☆
  62. @yasudmc ┃ ┃(・)(・) ボヨン ←胸チラ
  63. @miz_zzz ただいまです^^ ご心配おかけしましたが残念ながら元気です(笑 アハwまたよろしくお願いしますね^^
  64. @azukiti おはよ~ん^^ ただいま♪ いよいよもうすぐやね~ 2年前の私もこの今か今かと大きいお腹抱えてドキドキしてたのを思い出すわぁ。でも大山に行ったこととか(笑
  65. @fugeln そうなんですよね~ 預けるとこもないし夫に預けるのも気がひけて・・(^^; ついつい自分のことは後回しになっちゃいますよね(^^;;;;;
  66. @noburin7_trial 夫も一緒に切りました(^^) 初めて千円カットに行ってしまいました(^^; 思ってたよりマシで安心しました(笑
  67. @bigsio@suzukialto おはようございます^^ ちょっと潜ってましたw 今日から復活で~す☆また宜しくお願いしますね♪
  68. @hide213 今日オープンでしたね!できたてアツアツが一番おいしいですよ~ん♪
  69. @Murakamidou ふふふぅ~ おはよぅさん(^3^) 心配ありがとちゃんでした☆
  70. @icchan0000 ただいまです^^ ちょっともぐってたけど復活しま~す!!またよろしくお願いします^^
  71. @kirimaseiichi ありがとね^^ ちょっとだけ寝込んでてあとは気分が乗らなくて放置してただけなの(^^; あはは~
  72. そんで、昨日髪を切りました!!実に一年以上ぶり!?(><)おそろしやぁ~ 軽くなってスッキリ!!
  73. 昨日は2ケ月ぶり内科外来でした 授乳が終わったと言ったら早速新しいお薬追加(><)骨粗しょう症のフォサマックを週イチ。先生がお気に入りらしい。効果があるんかないんかわかれへんけどなんかめんどくさそうなお薬やなぁ。
  74. 銀行とか行こうと思ったら今日は祝日でないかっ!!あぅぅぅ |д`)д`)
  75. @kirimaseiichi [壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
  76. @kirimaseiichi@icchan0000@miz_zzz@suzukialto@Murakamidou ご心配おかけしました^^気にかけていただいてとても嬉しかったです^^ 元気です(^^ゞ また今日から復活しま~~す!!
  77. |電柱|・ω・)ノどーも!
  78. ┃電柱┃ω・`) チラッ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック