2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-04

  1. @TOY_T いいね~夜桜^^ まだ夜は結構寒そうだけど見に行きたいなぁ
  2. @yukichi209 うちの子、乳首を離してくれないの(つд⊂)エーン いつまでもクリクリ触ってんだよね~(^^; あ、小さい子、結構多いみたい(笑
  3. @matsuoyoshiki 応援して下さってありがとうございましたm(__)m 亀谷選手じゃなくて秋吉選手でした(^^;勘違い(^^;; 楽しかったようでよかったですね^^二日間通しでパドックパスもとなると結構お高いですよね。もう少し安かったらいいのに~と思います。
  4. @yukichi209 あと自分のつぶやきの過去ログ残しておきたいなら、一日分のツイートをまとめて自動で転送するサービスとか結構あるよ!私はここのが見やすいから使ってる http://twilog.org/ あとはこことかhttp://twtr2src.ogaoga.org/
  5. @yukichi209 う~ん ちょっとググってみたらDMがダブッてしまうのはクライアント側の問題じゃなくtwitter側のサーバーエラーで調査中なので待つしかない、、みたいな事が書いてあったよ。
  6. @miz_zzz ねぇ?意外ですよね~?そしてなんとなくwiki見ててだいすけお兄さんとゆうぞうお兄さん見てたら実は二人とも劇団四季に所属してたミュージカル俳優だったとは!劇団四季が登竜門なんですかね~?
  7. @miz_zzz ね?ね?当然「まゆ」なんだと思いますよね?何故芸名??そして以前は本名の伊藤美帆で劇団☆新感線に出演してたらしいですよ!
  8. @yukamogu あ~想像しただけでビール飲みたくなりますね♪グビグビっと♪
  9. @suzukialto http://twitpic.com/1d50z4 - おお~~!すごいですね!ゆっくり回ってるんですね
  10. @suzukialto ほえ~~ それはすごいですね!一見の価値アリですね!行ってみます!観覧車より見えるかも?
  11. @matsuoyoshiki おお!ありがとうございます!!17位?だったようですね(^^; 伊藤選手と亀谷選手?転倒とか。波乱だったんでしょうかねぇ。
  12. @yukamogu そうですそうです(笑 背中にガツンとw ほんと大きなことから小さなことまでいろいろやりますわ~
  13. それにしてもしょうこおねえさんのスプーは何度観ても爆笑。神業としか思えない。すごすぎる。
  14. え?まゆおねえさんの本名は「伊藤美帆」 ・・・まゆとかまゆみとかじゃないんだ(^^;;;
  15. @yukamogu しかもまだ座ってて途中なのに閉めようとするんですよww うちはドアノブを下に下げてドアを開けるようになって勝手に侵入してきます(><)プライベートの侵害ですww
  16. 日曜日のお約束。始まると必ずTVの横に持ってきて満足そうに観てるw http://twitpic.com/1d4lgg
  17. 娘、台の上に置いておいた私のiPhoneを背伸びしてヨイショと取り、ロック解除して写真フォルダを開き今日一緒に撮って貰ったドキンちゃんとツーショットの写真をずっと眺めてニヤニヤしてるwわかったから待受けにしたるから!(笑
  18. @yukamogu あ、それはいいテですね!私もやってみよ~ トイレ入ると必ず追いかけてきて終わると蓋を閉めてくれます(笑
  19. @pao3939 お?双子ちゃんですか??
  20. で、帰りの車中ちょこっと寝ただけで帰宅後もご機嫌で遊んで昼寝なしの娘。もうお昼寝しないのかなー?
  21. まぁわざとじゃないんだろうしつっかかるのはやめたけども。ほんと私もいろんなことにもっと気を配ってないといけないなと感じた。
  22. 今日遊園地でローラーコースターのすべり台があって、娘喜んで何度も滑ってたんだけど、娘の前を登っていたヒョウ柄スパッツのド派手なママさん(さっきまで喫煙所でタバコスパスパしてたのを目撃)のスニーカーの踵が娘の顔にガンッと当たり娘号泣。でも気付かずに知らんふりして行ってしまってムカッ
  23. わ~ぉ!乳! RT@keikohonda ひえ~今日の寒空の下で!プロ根性だなあ。RT@daikimura: すごいね~!(笑)しかし寒そうだ。 RT@Donna_CHIKA: 今年のゴーヤギャルもスゴィです! http://twitpic.com/1d365
  24. 伊藤つかささんが誰かに似てるな~と思ってたけど元winkのさっちんにも似てるしタレ目な目元はaikoにも似てる。
  25. @keikohonda 実際、今育ててるとやっと1歳か、、まだ2歳か、、長いなぁ、、と思ってしまいますが過ぎた時間は取り戻せませんからね~ 今を大事にしないといけませんね。
  26. @Murakamidou あ、ほんとですね(笑 勘違いしてました><失敬失敬! 似たような番組が多すぎるぅ~(笑
  27. @rjk_t 姫路城付近ちらっと走ってきましたが人も車も観光バスも多かったですね~!満喫されてるようですね^^
  28. @suzukialto 手柄も満開でしたよ~^^ みんなお弁当もってきてピクニックしてました!展望台に喫茶店があるんですか!今度行ってみます^^ありがとうです♪
  29. @keikohonda ほんとに今のうち~と思っていっぱいチュウしたり匂いをくんくん嗅いだり(笑)、しています^^ 小学生や中学生になった娘、全然想像つきませんがきっとあっという間に大きくなってしまうんでしょうね~。
  30. @Murakamidou ホントですか!?(@@)今日aikoなんですよね!?3曲歌うって♪楽しみぃぃぃ♪
  31. @yukamogu あははw私も同じ状況でした(^^;
  32. @mmomomo 弟さんおめでとうございます^^ すごいゾロ目ですね!やっぱり好きな数字は「4」でしょうか?
  33. 帰宅ったー!駐車場もいっぱいですごい人でした(>_<)娘はいつもと違う雰囲気に多少ビビりつつもアンパンマンが出てきたら大大興奮!!食い入るように見つめていました(笑 記念撮影もできたしメリーゴーランドにも乗って満足したみたい。 http://twitpic.com/1d35ys
  34. @miz_zzz ありがとうございます~きっとすごく多いだろうなと思いますが行ってきます^^
  35. @yukamogu 私、小さい頃着ぐるみ怖くて泣いて逃げ回ってたタイプなんで娘はどうかなぁ(笑 喜んでくれるといいですが。。いってきます^^
  36. 昨日の鍋の具とスープが残ってるのでコンソメと塩コショウを足してチーズたっぷり入れてチーズリゾットの朝ごはん。なかなか美味しい。いい出汁出てるから捨てるのはもったいないしあとの残りは何にしよう・・
  37. いい天気~^^ 姫路城周辺は今日も花見客いっぱいなんやろな~ 今日は娘連れて手柄遊園のアンパンマンショーに行ってきます^^ 喜んでくれたらいいな☆
  38. 桜陶祭、一度行ってみたかったです(><)いいですね~楽しんできてくださいね^^掘り出し物が見つかりますように~ RT@urakawa_hb 今日は波佐見に行きます。桜陶祭のぞきに~
  39. お弁当 2010.4.4 コンビーフコロッケ、プチトマト、きゅうりとわかめとたこの酢の物、チキンナゲット、レンコン明太天、リボンのちくわ、お味噌汁(玉ねぎ、しめじ、わかめ)、はちみつ梅、たくあん、たらふりかけ#obento http://twitpic.com/1d0m4k
  40. @she0630 ええ~手術ですか!?まったく詳しくないですが不安なお気持ちお察しします。去年叔母が子宮筋腫を摘出したらガン細胞が見つかり抗がん剤投与しました。婦人科はなるべくいきたくなくて足が向きませんが検診はちゃんと受けないといけませんね。
  41. @yukichi209 なんでやろうね~?私もパソからとあいほんから両方使うけどダブったりしないけどなぁ。あいほんはいろんなアプリから覗いたり書き込みしたりするけどね。数が大大いなるとストレスになるよね。早く原因究明してほしかよね!ついったーーさーーん!
  42. @Murakamidou また明日^^
  43. (?????)ねもい  おやすみなさい!また明日^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック