2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-21

  1. 行きたかった~(꒦ິ⌑꒦ີ) RT@KHMAMEO: ナタリー - aiko茅ヶ崎で4年ぶりフリーライブ「Love Like Aloha」敢行 http://t.co/a08ZGiTT
  2. @9roryo これって、噂の家島に行くやつですか!?

Powered by t2b

2012-08-20

  1. 行ってみたら誰もオランダ? お休みなさいまし~(笑 RT@mj8018: ワテも一緒に…え?..邪魔イカ??…さて寝るわw..おやすみ~○┓ペコ RT@papikochan: ジャマイカ~行きたいぞ!!海綺麗だわぁ~♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  2. ジャマイカ~行きたいぞ!!海綺麗だわぁ~♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  3. @rira_gorilla@nondaku_ray んだんだ~ おトクですよね!私はついついアイスに変換しちゃいますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  4. @nondaku_ray@rira_gorilla ポイントでお酒に変換すれば良いのでは?(^_^;) 飲みたい銘柄のお酒が出るまでチェック必須ですな。
  5. @shibuyasu4615 昨日情熱大陸観たわ。本読んでみたいかも。
  6. @stepkojiro 真帆は夏休み明けに予約を取るように言われてて、電話したら9月は先生休みですって言われました(; ̄O ̄)10月の頭に診察ですが手術の予約待ちの件も音沙汰なし。一体いつになるのやら。
  7. @stepkojiro う~まそ~お!
  8. @chaachii あと、中華料理のオススメは群来軒か永楽苑かな。有名どころで美味しいのは江山楼か四海楼ですね。長崎ガイドというサイトがオススメです。時間があれば長崎バイオパークという動物園がおすすめ!
  9. @chaachii なるほど!船酔いですか~ 長崎港からそんなに遠くないし船酔いする暇もなかったですよ~(^_^;)ずっと沖に浮かんでる訳でもないし心配するほどの事はないかと。駅の近くですか!まずはどこでも刺身が新鮮で美味しいです。あとは駅近くの桃若というおでん屋さんかな。
  10. @chaachii げろげろとは?(^_^;) 軍艦島は上陸はないですが周りをぐるっと回るクルーズは行きました!あそこは必見ですね!長崎市内はチンチン電車の一日乗車券であちこち見て回るといいと思います!私のおすすめは出島ワーフ、県立美術館、原爆資料館あたりとか。何でも聞いて下さい

Powered by t2b

2012-08-19

  1. そういえば、小1女子と年長男子としりとりしよったら、「き、えーと、きー、きもい!!」言うとった( ̄◇ ̄;)現代っ子やなぁ。
  2. @mikaringo33 同じく今日の晩ご飯は昨日の残りのカレーでした(^_^;)
  3. あーーー 明日から仕事かぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
  4. @kawasakidamashi おお!イルカショーですね(。´艸`。)
  5. ご近所さん四家族子供8人でグリーンエコー笠形にきてます。子供らパパに任せてママは女子会(。´艸`。) タープの下でお尻に根っこが生えて動けましぇーん。
  6. @wakuwaku_city カレーの王子様いうカレー粉ですわ
  7. @k57694635 レシピこれです(^O^)/安い胸肉でマク○より何倍も美味しいですよ!揚げたて最高!http://t.co/2rJRnm0e
  8. お弁当できた(๑´ڡ`๑) 鮭おにぎり、サンドイッチ、チキンナゲット(クックパッドの人気レシピで作ったら激ウマ!)枝豆、ウインナー、ポテト、ぶどう http://t.co/yHFvxIQI

Powered by t2b

2012-08-18

  1. 今日のカレーめっちゃ美味しい!!今から子供用カレーを別に作るんだけど、野菜対策で先に野菜を茹でて柔らかくしてミキサーでガーッとやったら食べてくれるかな?やってみる!王子様頼むよ!
  2. @yamepie わかります!今はドアtoドアな車生活が多いので長崎でチン電メインの、家まで歩いて、って生活に戻ると荷物は多いし子どもはぐずるし大変やなぁって思いますわ。
  3. @Syouhei_y 大阪凄かったらしいですね 雨雲の動き見たら珍しく東から北西に雨雲抜けてるみたい。
  4. ウェザーニュースによると兵庫県内虹ラッシュだって!外出てみようかな?姫路雨降ってへんけど(^_^;)
  5. @wakuwaku_city LAWSONで讃岐うどん下さい言うたら、うどん湯がいておでんのつゆかけてネギ散らしてくれるんですわ。美味しいですよ!
  6. @tonco37 早くないですか!?まだまだ猛暑なのにヽ(´o`;
  7. さて。買い物も行ったし娘としばしドロン。起きたら晩ご飯のカレー(今日は短縮100時間カレーにしよかな)と胸肉でチキンナゲット作るよ\(^o^)/
  8. @macha16@rira_gorilla いやいやいやいや、、おでんは讃岐うどんがオススメw
  9. クーポンでLチキ貰ってきてバンズに挟もうと思ったらチキンだけ娘に食べられた(; ̄ェ ̄)しょうがないのでオムレツ焼いて焼き豚とレタスとドライトマト挟んで食べた。まいう~。(๑´ڡ`๑)ドライトマト甘みが凝縮されて美味い。
  10. アイシテー に空目w RT@nomusuko: アシイテー
  11. @rira_gorilla おでんも既に鎮座してて季節感がわからなくなりましたw 無料クーポンでLチキ貰ってきました(。´艸`。) あのLチキ用バンズ美味しいですよね~!
  12. コンビニにもう肉まんが並んでいて驚いたw
  13. @maki_kishimoto いえいえ、たまたまですよ(^_^;)お盆にキャンプ行こうとしたんです~!今度リベンジします(`_´)ゞ
  14. 庭で採れたプチトマトでドライトマト作るよ٩(*❛◡❛*)۶ http://t.co/HoTs5Y6X
  15. @jirosunT パンダさんフォローしてますよ~ パンダパン買いに行った事はありますが、ご本人にお会いしたことはありません(^_^;)
  16. @jirosunT ぶはw
  17. @stepkojiro 私もお腹は揉まれるというよりつかまれます(꒦ິ⌑꒦ີ)
  18. @stepkojiro 触られるならまだおっぱいの方がマシかな、て(^_^;)お腹は触られるの嫌ですね~
  19. @jirosunT お店の子にしたらセクハラですよ~(笑 白くまりかこちゃん知ってますよ~娘もあった事あるのでりかこちゃんや!って言うてます!
  20. 近所のお友達が来て早速ぽぽちゃんパラダイス♪( ´θ`)ノ まぁ二人とも甲斐甲斐しく世話するする(笑 http://t.co/SbSxxihA
  21. お腹よりはおっぱい差し出しますねw RT@jirosunT: パピちゃんもそうなん? RT@1000favs_: 【朗報】「おっぱい揉ませて」ではなく「おっぱいかお腹どっちか揉ませて」と言うと高確率でおっぱいが差し出されるそうです rimocom__ 250favs
  22. ぽぽちゃんちぃぽぽちゃんメルちゃん増殖しちゃったΣ(дlll)昨日お下がりにぽぽちゃんハウスやら洋服ダンスやらぎょうさん貰ってきて今朝も起きてすぐ遊び出した(^◇^;) http://t.co/p8pSXv0B
  23. @macha16 いやマジでそうなりそうなwww いつも行かないスーパー大好きなんですよねぇ
  24. そういや、今日チラッと買い物に寄った夢前のチェリータウンというスーパーの寂れ具合が素晴らしかった!田舎ならではの雰囲気、品揃え、ひとりでゆっくり見たかった~ 結局、タイムセールのキャベツと在庫限りひとつ80円のビーチボール買っただけですぐ出てきたんだもん(´・_・`)
  25. 今日は川遊びのあと、夫友人宅にてバーベキュー。娘は年上のお姉ちゃんらにずっと遊んで貰って超ご機嫌で花火して帰りの車乗って3分でノックアウト(笑 昼寝もしてなかったもんね~。よう遊んだ。大人は食べて飲んで喋って楽しかった(。´艸`。)
  26. @yonepon730 あ、それわかる!うちは三人それぞれが覚えてる細かい事あったりして楽しいよね~。兄弟しかわからん絆よね。
  27. 素敵♡ RT@HamadaHideaki: ケルナヴェで出会ったおばちゃん。花を摘んでてかわいかったな。 #hamadaphoto http://t.co/IKDpYPqn

Powered by t2b

2012-08-17

  1. LAWSONアプリ会員限定クーポン、次はLチキ無料だわ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  2. 夢前で川遊びなう http://t.co/lVyY7dEm
  3. @yamepie 長崎やったらできとる?(^_^;)
  4. この連休三度目のバーベキューなりよ。
  5. フランソアのボルガのちっちゃい版みたいなパンを青山の肉のびっくり市で購入。娘気にいったようだ。
  6. @uratti5 シシリア行ったらドリア頼んでしまいます(^_^;)
  7. @uratti5 おお!いいですね~ シシリア行きたい!
  8. @toyonoka_ichigo ですです 北条口っていうんですね(^_^;)
  9. 姫路駅北の西行き二号線ジャパンがあったところにセブンができよる。
  10. @tmk_10_26 わかります(^_^;)うちも実家帰ってもそんな感じですわ。みんな仕事で出払ってていないし姫路の自宅が一番落ち着く事を再確認しに行くようなもんですね(笑
  11. @ka_su_min プリンもアガーで作ってますよ~
  12. @maki_kishimoto 匹見峡に行こうと広島吉和インターの方から向かったら落石通行止めで行けませんでした(T . T)
  13. @ka_su_min 食感が柔らかいですよ~ ゼラチンよりも口当たりがいい感じです(^-^)
  14. @suzukialto そうなんですね~ みんな結構Facebookやってはるんですね~
  15. @qunt_store おお!お揃いですね!先月、姫路に川口さん来られて川口まつりなるものがあったんです!その時に買いました~ カップとすごく悩みました( ̄◇ ̄;)
  16. これはいいニュース!内容にもよるけど(^_^;) RT@asahi: 難病助成、対象の病気拡大へ 認定基準に重症度も追加 http://t.co/3QcLjxqh
  17. ちょ、手ww RT@suzukialto: あかん、あかん! http://t.co/sjPsC643
  18. @erinekoyamato そうなん(´・_・`) なんかわかりにくいよね~
  19. またまたアガーでオレンジゼリー 川口武亮さんのお皿に盛ると高級感アップ(笑 http://t.co/s4ajfAc3
  20. @hopper_master えっ!大丈夫ですか(>_<) 何が引きがねになるか、わかりませんね!
  21. @ak_mobile なるへそ(笑
  22. @_Takayan ユニバは楽しいですよ~(。´艸`。)まぁ、ディズニーに比べるとあれかもしれませんが(^_^;)串揚げはだるまかな?姫路のだるまなら行きましたが大阪で串カツ食べてみたいですねぇ。
  23. @ak_mobile ハッ( ̄◇ ̄;)そうですよね~。まだTwitterやmixiとどう使い分けていいのかわからず(^_^;)
  24. @_Takayan 間違えました、今日で五日目でした\(//∇//)\
  25. @_Takayan 遊園地とドライブスルーのサファリがあるんです~ プラス夏はプールエリア、冬はアイススケート。近いんですが、高いのでなかなか行けません(^_^;)そんなお金出すならUSJに行きたい(笑
  26. @ak_mobile 承認ありがとうございます~!Twitterでもお見かけしてる方もチラホラお友達に ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) 長崎は狭かですけんね~
  27. @aiai8239 あいねぇ、豪雨被害大変だったようですね(>_<) 宇治の方なんですか?ちなみに夫も専門学校時代宇治の近くにおったそうです。あと二日、お仕事頑張って下さいほどほどに!o(^▽^)o
  28. @k57694635@jirosunT 和菓子職人対洋菓子職人のやり取りをハラハラして見ています(嘘 \(//∇//)\

Powered by t2b

2012-08-16

  1. @ak_mobile あ~なるほど。でも初心者なので読んでおいて損はないかも?
  2. @jirosunT じろさん、ありがとうございます!コパピも元気ですよ~ ランさんやしのりんちゃんやらアルトさんやら私もフォローさせて貰ってる方と会話されてるのをコッソリ拝見しておりますよ\(//∇//)\
  3. @ak_mobile ちょっと読んでみたくなりました(笑 私も探してみまーす!しかしバカって(笑
  4. @ak_mobile お役に立ちましたか? Twitterやmixiはしてなくてもフェイスブックはやってるって友達も以外に多くてびっくりしました(^_^;)
  5. @ai_ot ちっちゃい子も多かったですよ~ 子供いなければウォータースライダーとか自分がもっと楽しみたかったですが(^_^;)
  6. 遅ればせながらフェイスブックに手を出してしまいました( ;´Д`) アイホンからいじくり回しよったらリアル知人には友達になって!ってメールの行ったごたる(汗 フェイスブック登録されてて友達になってもいいよ、という危篤な方いらっしゃいましたらDMお待ちしておりますm(_ _)m
  7. グレーテルのかまどスペシャル、何故千原兄(笑
  8. @nagasaki_daiei いえいえとんでもなかです~(~_~;) つまらんことばっかり垂れ流して恐縮です(^_^;)
  9. @fryingkids ありがとうございますo(^▽^)o いっぱいナデナデしてきました~
  10. @tonco37 うんうん!ですね!UFOにも見えますね!今日は暑かったですわ(~_~;)
  11. @nagasaki_daiei ありがとうございますo(^▽^)o
  12. @shibuyasu4615 あーそこそこ。こないだその近くのネイチャーパーク笠形?に夫と娘は行ったんやて。私は初めてなんやけど。土曜日はゆっくりしとくわ~
  13. 私が、ヤギです(キリッ http://t.co/F68o6yYn
  14. ヤァギィィィ~ 近い近い!w http://t.co/aQvxs0oI
  15. サイも見なサイ! http://t.co/WDcvVmUm
  16. カーヴァ http://t.co/wzXFvZjg
  17. しーまうーま http://t.co/hvJPMvkA
  18. ぐーるぐる http://t.co/r6BXG4L3
  19. いざ、サファリへ! http://t.co/35m6DhBr
  20. ぽっかり帽子雲 http://t.co/pbefzcuM
  21. この姿勢の良さは私譲りかも(^_^;) http://t.co/TiQPqFWo
  22. @yasudmc サーセンσ(^_^;)
  23. @shibuyasu4615 ほんまにー。夫は土曜日出勤なんやけどね(^_^;) 最後の日曜日はご近所さん4家族で笠形グリーンエコー?渓谷に行くんだべ。
  24. お盆休みも早4日目。だんだん疲れが( ;´Д`) 日曜日まで休みなのであと三日!なかなか満喫しとりますわ。
  25. @jirosunT まぁ~天気も良かったですし暑かったですが楽しかったですo(^▽^)o
  26. @ai_ot お盆の姫セン舐めてました( ̄◇ ̄;)かなりの人でした!でもでも楽しかったです(。´艸`。)プールなかなかいいですね~ 遊園地でも少し遊んでサファリも寄ってきました o(^▽^)o
  27. 法隆寺でフイタw RT@omomuroni: 電車の中で見ちゃったじゃんw RT@mo_naka: 電車の中で見ちゃだめだと思う。http://t.co/FObcl1Lf
  28. 姫センアクエリアでおっととっと夏だぜ!! http://t.co/XWh32s9l
  29. @KenzTako 会社の優待で半額やったんです(。´艸`。) サファリとプール。それでも駐車場とかお昼代とかいろいろかかりますよね~
  30. @ai_ot いってきま~\(^o^)/
  31. @jirosunT おお!そうなんですね!朝ラジオあまり聴く機会ないので知りませんでした(^_^;)
  32. @jessiesbar たまらんかどうか確かめてきます ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  33. @megu_koko おお!サファリナカーマ(=´∀`)人(´∀`=) サファリもですが、プールメインかも(^_^;)
  34. ひ~めせ~ん ゴーゴゴー に、出発\(^o^)/ 実は初めて行きます(^_^;)

Powered by t2b

2012-08-15

  1. @_Takayan 可愛い~(。´艸`。)
  2. @stepkojiro わ!昨日、夕方広島駅前抜けて呉行って再び広島市内通りましたよ(^_^;)もしや、近くにおったかも!?
  3. @suzukialto@toseno イマ何してるんでしょね 清六さん
  4. 誰かクレー射撃で撃って下さいw RT@mj8018: その大和…クレーゆ~たりして ○┓ペコRT@papikochan:@k57694635 そうです~昨日呉の大和ミュージアム行ってきました!
  5. @KenzTako うちの二倍ですわ(~_~;)
  6. @salaku2012 むらーの、じかんの、じかんが、やってきました~
  7. @jessiesbar えー(;_;)
  8. あ、それもありですねw RT@toseno: 僕は村野武範です。食いしん坊万歳w RT@papikochan 日産ムラーノ見たら斉藤清六を思い出すのは私だけですか。
  9. @opvivi 今年は帰らんとよ(;_;)精霊流しみらんば夏の終わらんもんねぇ。ダイジェスト観て越中先生が「来年は私の船のでとるかもしれましぇんねぇ」て言うか私の代わりに確認しとってくれんね!
  10. @KenzTako お米代バカになりませんね(>_<)
  11. 日産ムラーノ見たら斉藤清六を思い出すのは私だけですか。
  12. @_Takayan えへへ(^_^;)
  13. @k57694635 昨日はめちゃくちゃ多かったですよ~ 呉、風情があっていいところですよん。
  14. @KenzTako い、一升!食べ盛りは大変ですね(^_^;)
  15. @k57694635 そうです~昨日呉の大和ミュージアム行ってきました!
  16. 呉の港 http://t.co/gOjHsq4g
  17. 戦艦 http://t.co/Fgmj63ax
  18. 大和ミュージアムだべ http://t.co/NEyGnh4m
  19. お約束(笑 http://t.co/b3AaiKh6
  20. これから実家に帰らせていただきます(夫の)
  21. @Syouhei_y 冷房あかんですね 眠れますか?おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
  22. 帰宅して荷物片付けたーヽ(´o`; ふぅ。帰り広島からほとんど寝てたという(~_~;)喉いたーい。

Powered by t2b

2012-08-14

  1. あ~美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)広島で広島焼き! http://t.co/zhLYVq09
  2. なんだかんだいって広島満喫中(笑 http://t.co/slW8MbUG
  3. イマココ(笑 http://t.co/7qe9Dw2L
  4. @Syouhei_y 呉に行ってますよん
  5. @keolabo めっちゃ近く通ったんです!(笑 広島交通博物館? しかしスルーして呉に向かってます(^_^;)
  6. 何故か広島チンチン電車 http://t.co/TQVhTnVy
  7. 生チョコソフトクリーム http://t.co/IfGaL6hN
  8. 焦がしキャラメルソフトクリーム http://t.co/nd0jbARv
  9. ソフトクリーム! http://t.co/rBqxn1XZ
  10. お昼は佐々木屋小次郎商店(笑)でがんす丼とレンコンコロッケ http://t.co/WcUU6VYk
  11. @Uguihin 今、錦帯橋ですが雨がポツポツしてます(^_^;)
  12. 錦帯橋なう http://t.co/tUF1H7JM

Powered by t2b

2012-08-13

  1. キャンプって非日常な感じがいいよね~。沢の水の音、ライトに虫が飛び込んでバチバチ言う音、セミ、ヒグラシ、落ち着くわぁ。ダラダラとランタンの灯りで飲みつつダベりつつ夜は更けてゆきます。
  2. それ見たーい!(笑 RT@wamuzo: 棒高跳び=竹ン芸 #長崎オリンピック
  3. ぶーーー! RT@shigella52: RT@Masahiro_Kawara: マットがすべてカステラ製。#長崎オリンピック
  4. ぶはは RT@qunt_store: RT@shigella52: 解説は越中先生 #長崎オリンピック
  5. RT@soccerugfilez: ペット・ショップ・ボーイズ は いきものがかり の英訳ではありません!!
  6. @qunt_store ありがとうございま~す(。´艸`。)
  7. ぷぷぷ RT@wamuzo: 金メダルが一口香。#長崎オリンピック
  8. @qunt_store ホントはここでキャンプの予定ではなかったんですが、予定外に設備はバッチリだし温泉はあるしでとても気に入りました!
  9. @yamepie 燃え過ぎましたね(^_^;)
  10. @stepkojiro 美味しゅうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  11. ハマった。。岩塩のスティックを削ってパラパラと。お肉にご飯に振るだけでめちゃくちゃ美味い!!こりゃいいわ! http://t.co/d1FMt0M9
  12. @yonepon730 今日は広島の北西部におるけど明日姫路に帰るよ~
  13. @stepkojiro 島根に行く予定やったんですが、落石のため通行止めで行けず、目的地変更して吉和インター近くのキャンプ場にいまーす。なんか花火大会やってますよ~
  14. 燃えろよ燃えろ~よ~ http://t.co/SLw4PhxI
  15. テント設置完了(`_´)ゞ http://t.co/eOvS99fm
  16. 目的地のキャンプ場行こうとしたら落石のため通行止めとか( ̄◇ ̄;) 回り道したらだいぶ時間かかりそうやし目的地変更や。この辺のお墓、前にケンミンショーでみたカラフルな飾りがたくさんや!
  17. 広島インター渋滞通過中ー
  18. @Uguihin 今、広島東手前ですが渋滞中です
  19. @buriwoogie RX100ええですよ♪(´ε` )
  20. @keolabo ずっと降ったり止んだりどよ~んとしたり晴れたりですわ~ 島根でキャンプして温泉の予定でーす!
  21. 西に向かって山陽道爆走中

Powered by t2b

2012-08-12

  1. @sayapukj おお!世話役さんに聞いてみとくね♡ 中播磨まちの子育て広場って広報に予定とか載ってるみたいやけどうちは卒業したから最近の事はわからないんだごめんよぉぉ。
  2. @stepkojiro@Curtis_01 ホンマそうですわ 日頃からしてくれたらええのにw 兄さん足大丈夫ですか!?痛そう(>_<)
  3. @sayapukj ところ構わず(笑 カーブトームーシー(セミー!)少し背の高い~(セミー!)あなたの耳によせたおでこ(セミー!)
  4. @yamepie ところ構わずです(笑 カーブトームーシー(セミー!)少し背の高い~(セミー!)
  5. 娘寝ちゃったし買い物メモ忘れたしお肉冷蔵庫入れなアカンし布団干しっぱなしやったので一旦帰宅(笑 スーパーは夕方出直そう( ̄◇ ̄;)
  6. @pesocchi えΣ( ̄。 ̄ノ)ノそうなん!?知らんかった~
  7. @pesocchi ん?姫路!?
  8. aikoのカブトムシ歌ってたら娘が合いの手入れてくる。こぶし振り上げて「せみーーー!」やって(;;;゚;Ж;゚;;;)
  9. @stepkojiro あー、うちも同じかも。兄さん、普段は床に物置いたり使ったものはそのまんまやけど、たまーに掃除スイッチ入ると家具全部よけてワックスかけたり。でもほんまたまーやから、普段からしてくれたらええのに(笑
  10. 明日のバーベキューに向けてお肉を買いに新宮まで。久しぶりすぎて道忘れとるw

Powered by t2b